血統至上主義~Mensa元会員の競馬予想~

母母父まで分かる3代血統表を使って重賞予想

アルテミスS

アルテミスS(2015)の結論

アルテミスs

にほんブログ村トラコミュ
アルテミスS(2015)

アルテミスステークス2015

アルテミスS データ分析

◎は人気ブログランキングへ続きを読む

アルテミスS(2015)の登録馬と過去3年の血統傾向

アルテミスs

にほんブログ村トラコミュ
アルテミスS(2015)

アルテミスステークス2015

アルテミスS データ分析

血統ポイントはミスプロ系パワー型ノーザンダンサー系などのパワー血統。続きを読む

アルテミスS(2014)の結論

アルテミスS

にほんブログ村トラコミュ
アルテミスS(2014)
アルテミスステークス2014
アルテミスS データ分析

本命は人気ブログランキングへ

東京の芝1600mは2歳戦に限るとステイゴールド産駒は優秀な成績。
過去5年で(4-2-5-21)、複勝率は34.4%で単勝回収率は115%、複勝回収率は197%(良・稍重限定)。
母父にパワー型ノーザンダンサー系があるのも、過去の好走馬と同様。

前走のパフォーマンスが素晴らしく、上がり3Fは断トツの1位。
上がり3Fが上位3位以内なら回収率100%を越えるので、 その点も強調材料。

ステイゴールド産駒なので、もちろん馬場が渋っても問題なし。
ただし、後ろが届かないような馬場になるとマイナス。

上位人気馬が札幌コースなどで好走しているのに対し、コース形態が近い新潟コースで好走しているのも強み。

今回は不確定要素が多く、全ての印を付けるのがなかなか困難なので、馬券はシンプルに単複のみで勝負

チェックメイト:天皇賞・秋468-60

◆──────────────◆

    第150回 天皇賞(GI)

関係者筋より激走予告が出ている
某人気薄関西馬の情報を極秘入手

3連単勝負買い目を無料配信

◆──────────────◆

■秋華賞も確信の関西馬◎ショウナンパンドラから3連単1万2790円的中!!

 天皇賞(秋)も確信の関西馬激走情報をキャッチ!

先日の秋華賞は、世間では絶対の存在に祭り上げられていた関東馬のヌーヴォレコルトを退け、当社確信の◎ショウナンパンドラから3連単1万2790円の他、3連複・馬連もパーフェクト的中をお届け!

▼コレが最強の関西馬情報だ!▼

前売りから(4)ヌーヴォレコルトが単勝オッズ1倍台。このまま1強ムードでレースを迎えることになりそうだが、鞍上の岩田が最も警戒していたというのが(6)ショウナンパンドラ。
前走の紫苑Sでは岩田がその手綱を取っているのだが、そのときの話が、

「ヌーヴォレコルトに何かあったときのために、この馬に乗っておく」

というもの。この“何か”というのは、故障などのアクシデントもそうなのだが、「ローズSでの感触次第では……」という意味も含まれていたらしい。つまり、岩田としてはそこまでヌーヴォレコルトに全幅の信頼を寄せていたというわけではないということ。

実は岩田以外にも、追い切りを見た某一流騎手から「ショウナンに乗りたい」との声も…(略)


現役トップジョッキー岩田のジャッジを極秘ルートより掴み、予定通りの万券的中をお届け致しました!!

そして今週も…!!

▼昨年も万券的中!!今年も天皇賞(秋)で某関西馬の激走話が!▼

イスラボニータ、フェノーメノといった関東馬が人気となりそうな今年の天皇賞(秋)ですが、結局はGⅠは関西馬なのです。昨秋のGI全11レース、馬券になった馬全33頭のうち、関東馬はわずかに3頭のみ。GIを当てたいのならば、まずは「関西馬から馬券を買う」ことが鉄則です。

関西馬の情報を専門に取り扱う当社では、昨秋のGⅠも11戦8勝(的中率73%)の実績を誇り、もちろん昨年の天皇賞(秋)も3連単1万4310円の的中をお届け!

その当社では、今年の天皇賞(秋)で関係者筋より激走予告が出ている某人気薄関西馬の情報を極秘入手!この人気薄関西馬を含めた、当社最終結論を今なら無料でお届け致します!

最強の関西馬情報がいかに金になるか、無料でお試し頂けるこの機会にぜひ一度体験ください!

・10月19日(日)京都11R 秋華賞(GI)   12,790円的中!
・10月19日(日)京都9R もみじS     28,710円的中!
・10月18日(土)東京11R 府中牝馬S(G3) 12,400円的中!
・10月18日(土)東京10R 白秋S       10,590円的中!
・10月18日(土)東京9R プラタナス賞    7,330円的中!
    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

    第150回 天皇賞(GI)

関係者筋より激走予告が出ている
某人気薄関西馬の情報を極秘入手

3連単勝負買い目を無料配信

◆──────────────◆

アルテミスSの登録馬と過去2年の血統傾向

アルテミスS

にほんブログ村トラコミュ
アルテミスS(2014)
アルテミスステークス2014
アルテミスS データ分析

今年からG3に昇格したこのレース。
過去2年しかデータがなく、少し傾向が掴みづらいところ。
一応、母系にパワー型ノーザンダンサー系やミスプロ系などのパワー血統が多く見られる。

これだけでは不十分なので、東京芝2000mのデータを。
東京芝2000

今回は芝の状態や早熟度の影響もあると考え、2歳の秋開催に限定しました。

このデータから最も狙いたくなるのはステイゴールド産駒
複勝回収率が特に素晴らしい成績。

血統以外のデータとしては、こちらもやはり瞬発力が重要なレース。
後ろ過ぎると厳しいけれど、上がり3Fで上位3位以内を出せないと馬券圏内は難しい。

以上より現時点で狙ってみたいのは人気ブログランキングへ

登録馬唯一のステイゴールド産駒
しかも母父はパワー型ノーザンダンサー系のダンチヒ

未勝利戦の勝ち方も強く、タイムも優秀で、もちろん上がり3Fダントツの1位。

netkeibaで上位人気に押されてる馬は札幌競馬場での好走が多く、東京コースの適性が疑問。

本命予定馬は、比較的コース形状が近い新潟芝1600mで勝っているので、その点もプラス材料。
一応、15/16ながら抽選の身なので、まずは抽選突破を。

【おすすめPR】

相変わらず、重賞に強いサイトです。

先週配信された26日福島11Rみちのくステークスの買い目は・・・




結果は・・・

【馬 単】4-16            47.1倍的中
【3連複】4-9-16       200.7倍的中
【3連単】4-16-9        1,203倍的中



もう一つ先週配信された25日福島5R2歳未勝利の買い目は・・・




結果は・・・ 

【馬 単】2-15            68.9倍的中
【3連複】2-10-15        41.6倍的中
【3連単】2-15-10        309.7倍的中


今週は天皇賞秋です。どのような買い目が

発表されるか、非常に楽しみですね。

さらに今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができます。



今回ご紹介しているサイトは、ただ、印を挙げるだけでは無く、しっかりと

根拠を示してくれるので、納得して馬券を

買う事ができます。


しかも、買い目点数は、3連単20点、3連複10点、馬単5点

どうでしょう?

点数が少ないので投入金額が少なく勝負できる上に、

高配当が期待できる馬券種ですよね。



さらに、これで2014年は毎週的中を出しています。


いきなり情報を買われるのが心配だという方はまずは

無料情報から試してみてください!


さらに今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コンセプト
母母父まで分かる3代血統表を
使って重賞レースを予想
(障害戦除く) 

今週の重賞レースは
・日本ダービー
・目黒記念
・葵S
血統系統色分け表
keitou
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    プロフィール

    T.S.

    高IQ団体Mensaの元会員(定例会にあまり魅力を感じなかったので退会)。2007年頃より水上・亀谷両氏に感銘を受け、血統による競馬予想を始める。競馬自体を見始めたのはオグリキャップ中央入りの頃。趣味はジャズギター。

    Twitter
    人気ブログランキング