オークス

◎は人気ブログランキングへ
血統面では母母父のヌレイエフを評価。

今開催の東京芝コースではスピード型ノーザンダンサー系の血を持つ馬の好走が目立つ。

ロードカナロア産駒ということで距離面が不安視されるも、母はフサイチパンドラ

オークス2着の実績を持ち、十分対応出来ると判断。

実績を見ても能力差は歴然。

枠順もまずまずで、連を外すことは考えづらい。

〇はラッキーライラック

桜花賞では2着に敗れたものの、こちらも能力はかなり高い。

血統的にも距離延長はプラス。

唯一、本命馬を逆転できる可能性があると見て。

その他の印は下記の通り

▲リリーノーブル
△パイオニアバイオ
△ウスベニノキミ

買い目は下記の通り

◎↔〇→▲△
◎→▲→〇の3連単

応援クリックお願い致します



PR 【  先週も大的中!今週は優駿牝馬 含む2重賞★ 】

マナミ、先週の注目していたレースで大的中しました!!!
しかも3連単!!!

何故 的中 したかというと・・・
最近気になっていた「とある指数サイト」を覗いてみたんです。
指数サイトを見に行く

赤文字の30以下が人気なんだって~!
だから、優駿牝馬と平安ステークスの過去データを調べてみたよ!



優駿牝馬真っ赤!!
上位6頭を推奨しているうまコラボさんの言う通り…
2017年の3着も指数順位は7位だけど指数は「26」
私…必ずサイト見よう…
だって…情熱の赤で埋まってるんですもん!
注目馬や自分の押し馬の指数も気になるので、さっそく覗いてみますか!
推し馬をチェック

うまコラボ的中率が高いと評判が良いので、使ってみる価値はありますよ\(^o^)/

マナミも使っていて、何度か的中しましたよ~!
過去の指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くあって驚き!
今後は、うまコラボを参考にワイドを買ったら的中率がUPしそうな予感 ♪

さーて、
2017年の優駿牝馬の馬柱はこんな感じ



今週の重賞レースも当てるぞ~(*^▽^*)

優駿牝馬は要チェックの指数が毎年出ているので、今年もマナミは見ます。
無料で登録したら「優駿牝馬」の指数予想見れるんですよ!!
G1を当てると気持ちがいい!みんなで的中しましょうよ\(^o^)/
今週末のレースの指数を覗いてみませんか?

優駿牝馬の予想を見る