天皇賞春

◎は人気ブログランキングへ
ハーツクライを評価。

母父クロフネとともに成長力に長けた血統。

ここに来て本格化の印象とベストのコース。

枠順にも恵まれ、文句なしの本命。

唯一の不安は初の58kg。

こればっかりはやってみないと分からないので、ここは勝負に賭けてみる。

〇はシュヴァルグラン

過去に2度このレースで好走しており、能力・適性は問題なし。

前走の大敗が懸念されているようだけれども、合わないコースに加え、色々と悪条件が重なった。

その分、人気が下がるようであれば逆に狙い目。

ボウマンがへぐらない限りは馬券圏内は堅い。

▲はサトノクロニクル

こちらも父ハーツクライ

阪神大賞典2着と距離にも目処がたち、京都コースにも実績がある。

調教も絶好で、特に不安点もなし。

あっさり勝っても不思議はない。

買い目は下記の通り

◎〇▲の馬連ボックス
◎-〇▲のワイド
◎〇▲の3連複

応援クリックお願い致します



PR ) ~ 天皇賞・春シュヴァルグラン」G1馬の意地!!! ~ 

今週末は天皇賞・春です。
昨年、一昨年と「キタサンブラック」は2連覇という素晴らしい結果を残しました!
3コーナー付近から大逃げしていたヤマカツライデンに迫っていき、直線コーナー前で一気に抜かし先頭を奪いました!
とても見応えのあるレースでしたね。
今年の天皇賞・春は、どんなドラマが繰り広げられるのでしょうか・・・!
出走馬は17頭。
今回、注目が集まるのは「シュヴァルグラン」ですかね。
前走の大阪杯では条件や展開が向かなかったので大敗してしまいました…。
あの負けっぷりを見てると、ちょっと馬券に絡めにくいなーと思う人も多いはず。
とはいえ! 一昨年3着、昨年2着と順位を上げてきているのです。
G1馬はこの馬1頭だけなので期待したいところですね!

シュヴァルグラン」の指数も気になりますね~。
的中率が高いと言われている指数サイトがあって最近かなりチェックしています!
今すぐ指数を見る

昨年の天皇賞・春の指数順位はコチラです。


結果はどうでしょう・・・?


表にして見ると、とてもわかりやすいですね。
コラボ指数の上位馬4頭を狙っていれば的中率アップの可能性大!!
定番で、単勝・複勝を買うのも良し!
物足りない方は、枠連・ワイドを買うのも良し!
もっと欲がある方は、3連単のフォーメーションに組み込むのも良し!
買い方は自由自在。
あなたなら指数をどう使いますか?
推し馬をチェック

今年の阪神大賞典も指数上位馬4頭で決まったんです!
ちゃんと指数通りに買っていたら・・・と後悔。



3連単ボックスで4頭買って24点。各1,000円賭けて24,000円。
配当金が6,530円なので獲得金が65,300円。プラス収支41,300円。

どうですか?悪い話しではないですよね?

週末には全レースの予想・買い目を提供しています。
うまコラボでしか出せない指数を大公開!他サイトとは違います!
前半レースの予想は無料で見れるので、まずは登録して指数をチェック!

今年の天皇賞・春 激アツです!!!

天皇賞・春の推奨馬はコチラ