皐月賞

◎は人気ブログランキングへ
やはり父オルフェーヴルを評価。

小回り適性は抜群。

少し馬場が渋りそうなのもプラス。

枠順もまずまずで、軸には最適と見て。

〇はキタノコマンドール

こちらはフェアリードール一族を評価。

とにかく中山適性は高い。

前走のレースレベルも高い。

輸送がよほどマイナスにならなければ、馬券圏内堅いと見て。

▲はグレイル

前々走、タイムフライヤーに勝った点を評価。

前走は完全に前残りの馬場なのど度外視できる。

この人気なら、馬券妙味高いと見て。

買い目は下記の通り

◎-〇▲の馬連・ワイド
◎〇▲の3連複

応援クリックお願い致します



PR【皐月賞はもらったも同然!?】赤文字の指数を見るだけ

最近周りがザワザワ。

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

なので、この前登録して指数をチェックしてみました。
で、過去4年の実績が乗っていたので週末の4重賞をまとめてみましたよ。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑



ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
となると・・・
皐月賞、2014年、2017年の3着を除いて全て「指数値30以下の赤文字
これは指数見るだけで的中しちゃいますね笑

「皐月賞」の指数予想はサイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。北条氏のブログを見たい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!



スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

皐月賞はもらったも同然!?この指数でバッチリ取ります!
皐月賞の指数を見たい方は⇒ こちら