大阪杯

◎は人気ブログランキングへ
父父ディープインパクトを評価。

瞬発力もあり、小回り適性も高い。

特にセントライト記念の内容が良く、上り3Fを加速ラップでまとめたのは秀逸。

前走は休み明けで仕上げもイマイチ。

今回はビッシリやっているので、上積みは充分見込める。

1番枠だけが少し気になるも、イン差しに期待して。

〇はアルアイン

ディープ、母父パワー血統を評価。

皐月賞を勝っているように、小回り適性も高い。

阪神コースで2勝している点も良い。

休み明けの前走もまずまず。

過剰人気しているような気もするけれど、特に不安要素は見つからず、馬券圏内確実と見て。

▲はサトノノブレス

何といっても、このコースのレコードホルダー。

8歳でも、あまり衰えず、前走も好内容。

今回はさらに出来が良いとのことで、一発に期待。

馬券妙味充分。

買い目は下記の通り

◎〇▲の馬連・ワイドBOX

応援クリックお願い致します



PR【今週は春の中長距離GⅠ戦!大阪杯含む2重賞】

今週は重賞2レース「ダービー卿CT」「大阪杯」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数サイト”で2重賞をチェック!

この指数はとても便利!
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えるし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーになっています。

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは各レースの過去4年のデータです。


大阪杯は2015年の1着以外、指数上位6頭で決まっています。
赤文字のコラボ@指数」「指数30以下」に注目しましょう。
大阪杯はデータチェックだけでもらったようなものですね。
指数順位だけでなく、指数値が重要なので、まず会員登録してデータチェックすることをおススメします。


その大阪杯の指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日お昼頃、無料で公開されるんですよ。登録してない方は今のうちに!
見れるものを見ない手はないじゃないですか。

春の中長距離GⅠ戦!「大阪杯」はどうなるか!?
そして「ダービー卿CT」の2重賞を 「赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目して獲りにいきましょう。
⇒ 大阪杯の予想を見る