金鯱賞

◎は人気ブログランキングへ
ロベルト系を持つ馬が3連勝中なので、母父ロベルト系を評価。

前走の中日新聞杯で同コースを完勝しているのも心強い。

賞金を加算したいところなので、メイチ度も高い。

状態も良さそうで、軸には最適と判断。

〇はスワーヴリチャード

ハーツクライということで、このレースに相性の良いトニービンの血を持つ。

左回りの重賞は(2.2.0.0)で抜群の成績。

休み明けも2戦2勝。

ここは当然勝ち負け。

▲はダッシングブレイズ

広いコースののワンターンが合う印象。

2000mももちろん問題なしと判断。

叩き二走目と上積みも期待できる。

オッズ妙味ありと見て。

買い目は下記の通り

◎-〇の馬連
◎〇▲の3連複

応援クリックお願い致します



PR【フィリーズレビューは赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

今週は重賞4レース「中山牝馬S」「阪神SJ」「フィリーズレビュー」「金鯱賞」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「フィリーズレビュー」を分析してみました。

指数というのはとても便利だなと思います。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは分析結果です。
以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。
昨年は「赤文字のコラボ@指数」が4着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。

赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、フィリーズレビューは見えてきた気がします。



そして、このフィリーズレビューの指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。まず会員登録してデータをチェックすることをおススメしま・・・

ちょ、ちょっと待ってください!!何ですかこれ!?
今週の10日(土)18時から特別な北条氏のブログ「超北条ブログ」が公開されるみたいです!
北条氏もコメントを残しています。
この超北条ブログが始動した時、
未だかつて無い最高の競馬サービスを
実現出来ると確信しています。




精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。
もちろん「中山牝馬S」「阪神SJ」「金鯱賞」も
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

超北条ブログ」明日の18時までドキドキが止まりません。
⇒ こちら