有馬記念

◎は人気ブログランキングへ
母母父ノーザンテーストを評価。

小回り適性高く、脚の持続力にも優れている。

中山コース(3-1-1-0)という、相性の良さも好感。

特に中山記念の内容が優秀。

残り5Fから長く良い脚を使い、ラストも11秒台。

キタサンブラックの作る流れに合うと判断。

ハマれば一発あると見て。

〇はキタサンブラック

この馬に関しては特に言うことは無し。

普通に走れば、もちろん勝ち負け。

ただ、人気薄から入るので、馬券は万が一を考えて手広く。

その他の印は下記の通り

▲スワーヴリチャード
△ヤマカツエース

買い目は下記の通り

◎の単勝
◎-〇▲△の馬連・ワイド
◎-〇▲△の3連複

応援クリックお願い致します



PR【最新】“有馬記念予想”土曜日の中山結果を反映した究極のデータ

ここで僕が言いたい事は、有馬記念の出走馬で
【買っても意味がない馬】と【買う馬】の見つけ方です。

まず1頭【買う馬】をお教えします。
長年、毎週このデータを研究している僕からプレゼント情報です。
このデータが【3着に予想している馬】は【買う馬】です。
コチラから無料登録だけで確認できます。

春競馬、有馬記念と同じ中山競馬場開催のニュージーランドTで、12-8-5人気決着の3連単496,220円をいとも簡単に見抜いたデータです。
さらにここ最近の荒れに荒れまくっている秋競馬では、中山11RカペラS(G3)4-8-2人気決着の3連単105,610円を含め10万円以上の馬券を量産しています。

このデータを見て、そのまま馬券を買うだけ。
こんな楽に勝てるのは、日本でこのデータだけだと断言できます。

【スピード指数、統計データ、血統理論、適正指数】

馬券に直結するこの4つのデータを一つにまとめて有馬記念を予想します。

僕がこのデータを使う理由の一つに【過剰人気を見抜く為】という理由があります。

最近の競馬は、鞍上がM・デムーロ騎手やC・ルメール騎手の場合、異様にオッズが低下します。
「あ~!デムーロ負けた!最悪!」
「あ~!ルメール負けた!最悪!」
そんな事を言ったことがあるあなた。
【買っても意味がない馬】に大勝負してどうするんですか?
このデータ、『騎手情報は関係ありません。』

『馬』の強さのみを判断しているので【過剰人気を見抜けます】

つまり【人気があるけど馬券にならない馬】が簡単にわかります。
そして【人気がないけど馬券になる馬】が簡単にわかります。


さらに究極の的中率を求める為に、
土曜日の全レース結果を反映し、より最新データを詰め込んだ有馬記念予想が土曜日夜に公開します。
しかも今回は、日曜日の昼になりますが、この有馬記念予想が一般無料公開されます。

未勝利戦も新馬戦も障害戦も特別戦も全レースのデータを見たい人はコラボ放題というメニューを試してみてください。
このデータがあれば、今までの的中率は一瞬にして倍以上にはなるでしょう。
なぜならこのデータは、誰が使っても単勝80%以上、3連単は30~50%の的中率になるのですから。

今年の有馬記念で【買っても意味がない馬】【買う馬】
その答えはコチラです。