天皇賞秋

◎は人気ブログランキングへ
ディープインパクトはこのレースの相性良い。

さらに母ロンドンブリッジなので、距離延長は問題なし。

近親はキセキダイワエルシエーロなどで、道悪適性も高い。

今回は状態も良さそうなので、好勝負可能と見て。

〇はキタサンブラック

能力・実績ともにここでは一番。

道悪も、他の馬が苦にする分、プラスになりそう。

先を見据えた仕上げも、ある程度は作ってきていると思うので、馬券圏内は堅いと見て。

買い目は下記の通り

◎の単勝
◎-〇の馬連・ワイド

応援クリックお願い致します



【三連単的中率38%!】天気に関係なく高い的中率 [PR]

菊花賞、3連単は55万馬券。
万馬券、10万馬券が続出した先週の競馬でした。
台風の影響はほんとに大きかった。

クリンチャー、ポポカテペトルは雨に強い馬だったのか?
藤岡騎手、和田騎手がよかったのか?
重、稍重馬場に強い馬はどの血統なのか?
天皇賞秋も、結局はM,デムーロ騎手で決まりなのか?
キタサンブラックは宝塚記念の二の舞になる要素はあるのか?

オッズ関係なしに【馬の能力・血統・適性・統計】この4つの過去データで
「その日に、その天気に、その距離に、そのレースで」強い馬を順番にだしてくれます。

誰でも見れる。誰でも簡単に使える競馬情報サイト
■公式サイト⇒コチラ
※メールが届かない場合、迷惑メールを確認してください。
※メールが不要になった場合は、解約フォームからすぐに解約できるので安心です。


今週日曜も雨予報。
穴が入りやすい。配当がつきやすい。
せっかくの雨を利用して稼がないわけにはいかない!

台風の進路は先週と同じ。先週10万100万馬券が出て最も荒れたのは、
東京:前半レース
京都:後半レース
新潟:後半レース

今週も、このレースが高額配当チャンスとなるだろう!

先週は雨のせいで負けた競馬を、
今週は雨のおかげで勝てた競馬にします。

その方法はいたってシンプル。天気に関係なく的中率の高い情報を参考にします。
===================
2017年10月22日(日)
単勝80.6% 複勝100% 馬連52.8%
ワイド86.1% 馬単52.8% 三連複33.3%
三連単33.3%
--------------------
2017年10月21日(土)
単勝77.8% 複勝100% 馬連55.6% 
ワイド86.1% 馬単55.6% 三連複41.7%
三連単41.7%
===================
先週、三連単平均的中率38%
※競馬市場の三連単的中率は平均して10%以下と言われています。

ここで出された全レースの着順予想の上位6頭で馬券を構成するだけ。
ただその予想ページを見て、馬券を買うだけ。

競馬素人も競馬玄人も全員同じ結果になる!

天皇賞秋、期待できます。
■公式サイト⇒コチラ
※メールが届かない場合、迷惑メールを確認してください。
※メールが不要になった場合は、解約フォームからすぐに解約できるので安心です。