キーンランドC

◎は人気ブログランキングへ
サンデー系の血を持つ馬の好走が目立つので、父ダイワメジャーを評価。

母方は欧州血統で、洋芝適性も高い。

昨年は出遅れが響き4着。

スプリンターズS3着の実力は、ここでは抜けた存在。

ここは勝ち負けと見て。

買い目は下記の通り

◎→2,3,9,10,13→総流しの3連単フォーメーション

応援クリックお願い致します



PR
短距離のキーンランドカップで三連単をとるために必要なこと



こんな事を考えて競馬予想したことありますか?

例えば、
今年のキーンランドカップ(G3) 芝1200m
モンドキャンノ 産駒:キンシャサノキセキ
ソルヴェイグ 産駒:ダイワメジャー
エポワス 産駒:ファルブラヴ

この3頭はたしかに強い。
しかし、芝1200mを最も早く走り抜ける馬を見極める条件として、
産駒:キンシャサノキセキとダイワメジャーとファルブラヴの相性は?

モンドキャンノは好走すると思いますが、ソルヴェイグがいる影響で、ちょっと後退するかもしれない。
細かい話ですが、3着になりそうでも結果4着だったら意味がありません!
血統が良くて個々が強くても【相性や適性】って調べる必要があるんですよね!

そこでおススメなのが、「血統適性」を予想に組み込んだ 【コラボ@指数】です。

競走馬情報が少なく、血統頼りの予想になりがちな新馬戦で結果を見てみると、
この週は配当が低めでしたが、的確に単勝的中をとりました。

8月19日(土)
小倉5R 2歳新馬 モズスーパーフレア 単勝170円的中
8月20日(日)
新潟5R 2歳新馬 ラッキーライラック 単勝430円的中

19日の小倉5Rについては、
馬単:コラボ@指数1位→2位
三連単:コラボ@指数1位→2位→3位で的中のパーフェクト予想でした。

コラボ@指数は、一部有料メニューもありますが
【無料メニューとして毎週1~6Rの予想+注目重賞】が見れるので、無料で十分に力を発揮できるサイトになっています!
もちろんサイトに入る為の会員登録も無料です。

ちなみに今週の注目重賞は「キーンランドカップ(G3)」です!
会員登録はコチラ(無料)