オークス

◎は人気ブログランキングへ
サドラーズウェルズ系はともかく、欧州血統はこのレースに重要な血統。

また11年にはモンズーン産駒ピュアブリーゼが2着と好走。

フランケル産駒の傾向はまだ掴めないけれども、この馬のこれまでのパフォーマンスを評価。

能力的には最上位で、距離さえ持てば突き抜けると判断。

〇はアドマイヤミヤビ

サンデー系×パワー型ノーザンダンサー系という、過去の傾向にピッタリの存在。

グレイソヴリン内包も良い。

東京コースで2勝しており、カデナアエロリットに勝っている点は高評価。

前走は度外視できるので、巻き返し十分可能と見て。

その他の印は下記の通り

▲リスグラシュー
△フローレスマジック
△ハローユニコーン
△ホウオウパフューム

買い目は下記の通り

◎→〇▲→〇▲△の3連単フォーメーション

応援クリックお願い致します



PR【TVでも取り上げられた競馬サイト!】
ソウルスターリングに2,400mは長すぎる!?馬券圏内が絶望的!?


21日(日)東京競馬場で開催されるG1優駿牝馬(オークス)。
最強牝馬ファンディーナが回避したため力が均衡。混戦レースは間違いありません。

人気馬はソウルスターリング、リスグラシューを含めあの4頭でしょう。

しかし、ソウルスターリングに2,400mは長すぎる。
しかも出走馬には2,400mで力を100%発揮できるベストコンディションのあの馬がいる。


穴馬か・・・。


穴馬と言えば「うまコラボ」っていう無料で使えるサイトをよく耳にする。

話によるとJRAオッズ無視で予想するから意外な馬を推奨するらしい。
皐月賞ではファンディーナを9着予想していたとか。

そんな情報があるなら今すぐにでもほしいけど、
全レースの穴馬を見るには1,980円の月額らしい。

でも、6Rまでの穴馬とG1優駿牝馬(オークス)の穴馬は無料らしい。


興味深い・・・。というか、見たい。


給料日前の今週にこの無料情報はマジで助かる。
大きく勝負にでるのはダービーからかな。嫁うるさいし。

【うまコラボ】
▼  http://collabo-n.com/


登録したら過去のレース結果全部のってたぞ!
重賞だけまとめてみたら、結構すごいことになってた。

ソウルスターリングがもし馬券圏内に入らなかったとしたら、
馬券に絡んできそうな馬って実際なんなんだろうな。。。


【重賞穴馬的中実績】

04月02日(日) 大阪杯(G1) 
→7番人気ステファノス 2着
無料予想で穴馬的中

04月08日(土) ニュージーランドT(G2) 
→12番人気ジョーストリクトリ 1着
月額1,980円の全レース予想で穴馬的中

04月09日(日) 桜花賞(G1) 
→8番人気レーヌミノル 1着
無料予想で穴馬的中

04月16日(日) 皐月賞(G1)
→4番人気ペルシアンナイト 2着
無料予想で穴馬的中

04月23日(日) フローラS(G2)
→10番人気ヤマカツグレース 2着
月額1,980円の全レース予想で穴馬的中

04月30日(日) 天皇賞春(G1)
→4番人気シュヴァルグラン 2着
無料予想で穴馬的中


早く予想公開しろよ・・・。
優駿牝馬(オークス)の穴馬はなんだよ。


【うまコラボ】
▼  http://collabo-n.com/

PS.結構メディアに取り上げられてるっぽいぞ!
TV、あとは府中競馬正門前駅に時計看板設置中らしい。
優駿牝馬(オークス)見に電車使う人は見れるかもな。