天皇賞春

◎は人気ブログランキングへ
有馬記念、阪神大賞典と、高いパフォーマンスで勝利。

叩いた上積みと、得意な京都コースに替わるのは大きくプラス。

枠順は少し気になるけれども、ルメール騎手の手腕を信じて。

〇はキタサンブラック

昨年の勝ち馬で、もちろん強い馬というのは承知も、京都は少しパフォーマンスが落ちる印象。

昨年も凡タイムで、カレンミロティックにタイム差無し。

ただ、やはり自分でペースを作れる強みもあるので、この評価に。

▲はシュヴァルグラン

このレースに相性の良いトニービン持ち。

昨年も3着と、まずまずの成績。

阪神大賞典では2着ながら、好タイムで昨年以上の走り。

2強に迫れる唯一の存在と見て。

買い目は下記の通り

◎→〇→▲
◎→▲→〇
〇→◎→▲の3連単

応援クリックお願い致します



PR【天皇賞春、枠順確定!予想を決定づける面白い情報がでてきた!】

枠順が決まり、あとはレース直前までの情報集めの時間となりましたね!

大注目のキタサンブラックは、2枠3番。最高!と言っていいでしょう!
また調教後の馬体重は±0。最高の仕上がりです。

そして、サトノダイヤモンド。8枠15番。
不安点が残る枠順となってしまいました。

さぁどうなるか!
キタサンブラックが馬券に絡まないとかあり得るのでしょうか!?
不安が残りながらも、サトノダイヤモンドが激走を見せるのでしょうか!
とにかく、しっかり予想をしていきたいと思います!

ちなみに皆さん、どういった情報から予想していますか?
競馬新聞の人気投票や他人の評価、
又は、血統や前走データ、仕上がりなどから予想している人が多いと思います。
でも、そういった情報からの予想は10人いたら10人やっています。

つまりみんな同じような予想になるのですが、みなさんに本当に聞きたいのが、
その情報で、桜花賞3連単当てました?ニュージーランドTで50万手に入れました?
皐月賞でファンディーナがあんな結果になると予想できました?


できていない人はここ 【うまコラボ】をチェックしてみて下さい。
あなたが予想できなかった今の内容、すべて予想できてます。
過去データと血統理論を中心に、データからシステムでそのレースで強い馬を割り出すので、
人気馬が勝つ確率が高いとか、まったく関係ありません。
純粋に、データからそのレースで走る馬・走れる馬・強い馬を一瞬で割出します。

桜花賞は無料予想で3連単的中!
ニュージーランドTは月額1,980円メニューで3連単的中!

皐月賞、ファンディーナの馬券外予想は無料で的中!
天皇賞春の予想は特別無料公開決定!!

無料情報で半分以上のレースの予想を公開しているので、無料でもかなり使えるサイトですが、
今、うまコラボを一番効率よく使う方法として、
4月29日(土)以降に月額1,980円会員になる事をおススメします。
というのは、毎週全競馬場の全レース合計72レースの予想が一気に見れます。
月初から月末までの月額ではなく、会員になってから30日間の月額になるので、
4月29日(土)から始めると、もちろん青葉賞G2の予想も見れます。
月額会員限定の天皇賞春の厳選買い目予想も見れます
そして・・・・・
5月28日(日)の日本ダービーG1まで毎週末全レースの予想が見れます!

ですが、1,980円も大事なお金ですので、しっかり自分で考えて参加してみて下さい。

【うまコラボ実際の予想画面】
※赤で付けた下線を見ると6頭で的中している事がわかります。
緑下線がJRAのオッズ。ニュージーランドTにいたっては、1着2着ともに超人気薄馬の入線でしたが、
うまコラボのデータでは的中できてます。
↓ 登録はコチラから
【うまコラボ】天皇賞春でホントに走れる強い馬は!?