日経新春杯

◎は人気ブログランキングへ
ディープインパクトはこのコースの成績まずまず。

母父ブライアンズタイムも良い。

G2などでも好走しているように、能力は高い。

ハンデは少し恵まれたかも知れないけれど、このメンバーなら好勝負可能と判断。

○はミッキーロケット

サトノダイヤモンドをあわやというところまで追い詰めた神戸新聞杯を評価。

状態も万全で、斤量もまずまず。

メンバーも手薄なので、久々さえ苦にしなければ勝ち負けと見て。

応援クリックお願い致します



PR【 競馬ファンのみなさんにお伝えします。 】


自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という【 指数サイト 】が立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

ただ無料で予想を提供して、有料でも予想を提供して、そんな面白くない競馬はしません。

みなさんが自分で予想をして、自分の予想で競馬を当てる為のサポート、

的中率を上げる為のサポートをします!

>>> 無料登録はコチラから!


まずは、「 うまコラボの簡単な紹介 」と「 先週の指数と結果 」の一部です。

うまコラボ管理人:北条直人(41)

どうやったら的中率が上がるのか。どのデータを汲み取ったら的中率が上がるのか。

貴重なデータと言われていても的中率が下がるのであれば、それはまさしく、いらないデータ。

数年かけて最も的中率を上げることができた厳選した4つのデータを組合せて完成したのが、

北条流指数データ「 コラボ@予想 」

最初は、コラボ@指数上位6位までをBOXで購入することをお奨めします。

■毎週末1R~6Rまでのコラボ@予想は【無料】です。

2017年1月7日(土)


■毎週末7R~12Rまでのコラボ@予想は【有料】です。(月額1,980円だけ)


2017年1月8日(日)


そして、1月7日と8日の1R~12Rまで各券種の的中率です。

※一般的に3連単は6頭BOXでも的中率が10%と言われていますが、
コラボ@予想ではこの様な実績です。(3連単2日平均33.3%の的中実績)





すべてを公開し、数値化して公表しています。

少しでも勝てる確率を高めたいなら見る!

今までの競馬で、コラボ@予想なんて見ない! あなたの自由です。


少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方へ

【 どんなことにも努力が必要です。 】

大学生の方:鉛筆転がして100点は取れません。勉強が必要です。

社会人の方:営業でもなんでも、お客様の要望を聞き出さないと売り上げは上がりません。

主婦の方:円滑なご近所付き合いは、ご近所さんを研究しないといけません。

コラボ@予想を使用したい方:使用方法を研究して的中率を高めて下さい。


週末レースは待ってくれません!

サイトを見まくって研究して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい!

的中率が上がったと感じた方は、星川までコメント送ってあげて下さい。

サポートスタッフ:星川ゆい(24)

うまコラボのサポート担当。電話での問い合わせも星川が対応します。

>>> 無料登録はコチラから!

※アドレス入力後、サイトからの返信メールに時間差があるかもしれませんので、
その時は少しお待ちください。もしくは迷惑メール内も確認してみて下さい。