ターコイズS

◎は人気ブログランキングへ
パワー血統を持つ馬の好走が目立つので、母父ボールドルーラー系はプラス。

ステイゴールドというのも良い。

近走、前目に付けて好走しており、その点も評価。

鞍上も魅力的で、前に行けば今回もしぶとい競馬が出来そう。

一発も十分ありとみて。

○はマジックタイム

血統面では母父ロベルト系を評価。 

ダービー卿CTでこのコースは勝っており、適性も問題なし。

斤量も56kgならこなせると判断。

脚質的に取りこぼすかも知れないけれど、馬券圏内は堅いと見て。

買い目は下記の通り

◎の単勝
◎-○の馬連・ワイド

応援クリックお願い致します



PR.【競馬を当てる為には、あなたは何を信じますか!?】


競馬を当てたいあなた!!
さっそく僕がおススメする情報・競馬サイトを教えます。

【専属プロ予想家集団】

左から
逆走予想家「江戸川乱舞」
馬券に絡まない馬から切っていく独自予想で、多数開催されている
競馬予想大会で優勝を遂げ、脱サラ達成。プロの予想家となる。

顔出しNG「ハンターX」
様々な場所に出入りができる唯一の人間。
業界に精通しているため、顔出しはNGとなっています。

血統評論家「栗山求」
日本を代表する血統評論家としてメディアへも露出。
血統予想といったら栗山と業界関係者も予想を参考にするほどの実力者。

ウイニング競馬「虎石晃」
TV放送中のウイニング競馬に出演している東スポの看板記者。
軸馬となる単勝1点買いに定評を持っている。

WIN5に特化「松本大吉」
WIN5のことなら、この人にお任せ。
研究・検証を幾度となく繰り返し、今や安定した的中をだせる人間となった。

穴馬専門「大五郎」
毎週、1R~12Rまでの穴馬を予想している。
競馬歴27年の実績で、ドでかい山を当てたい人はチェックしておきたい。

良いと思う競馬サイトは他にもありますが、元調教助手や元ジョッキーなど
「元」の関係者からの情報をうまく作って予想を提供している事実が判明してます!

しかしこのサイトは、現在活動中のプロ予想家が予想をしているうえに、
毎週末、注目レース予想を無料で提供してくれます。

他にも、高配当になりうる荒れるレースや、このプロ予想家達が鉄板的中と
自信のあるレース予想については月額840円の低コストで予想を提供してくれます!

情報がうまく集約されているのがこの競馬サイトだと僕は思っていますし、
見ればわかりますのでおススメします!
※登録・メインレース予想無料。平場レース一部840円の有料あり※
↓↓
http://www.hicchu.net/


今週は、

17日(土)中山11R 第2回 ターコイズステークス(重賞)
3歳以上オープン 1,600 (芝・外) (牝) ハンデ

18日(日)阪神11R 第68回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)
2歳オープン 1,600 (芝・外) 牡・牝

この2レースが注目となっておりますが、
今一度、自分の競馬戦歴を振り返ってみて下さい。

競馬でうまく儲けていますか!?

競馬は「100%当たるモノ」ではありません。ぶっちゃけ怖いです!
「100%当たるモノ」に近づける為に、
血統や厩舎情報、過去データ、関係者情報、
レース当日の馬場や馬体など膨大な情報から、最善の馬を選んで買い目を選択していきます。

情報がないのは怖いですが、ありすぎるのも情報が混ざって逆にわからなくなるのが実際です。

そういったこともふまえて、情報元は絞った方がいいと僕は思っています!
そしてたどり着いたのが、この競馬サイト。という事だったのです。

最新の競馬情報を、今も活動しているプロの方々からもらう。
しかも無料で。

私も最初はそうだったのですが、みなさんがここで思うのは、
うまい話には裏がある。 当たり前です! だから競馬サイトはいっぱいあるんです。

しかしこのサイトを見て分かる通り、
今も活動している、しかもTVに顔出ししているプロの予想家が、
ウソの予想・だます為の予想なんて出せますでしょうか。
プロの意地で毎週本気の予想を提供してくれます!

この競馬サイトと共に、今週も、来週の有馬記念も、2017年の競馬も、
ガッチリ的中を掴みましょう!

まずは無料で今週末のレース予想を受け取ってみてください!

※登録・メインレース予想無料。平場レース一部840円の有料あり※
↓↓
http://www.hicchu.net/
※メールアドレス入力後、返信メール内のURLをクリックして登録完了です。