ヴィクトリアマイル本命は人気ブログランキングへ

昨年の1着馬なので、今さらコース適性は言うまでもなし。

リピーターが多く、4歳と5歳が活躍するレースで、両方に該当するのはこの馬のみ。 
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル(2014)へ
ヴィクトリアマイル(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ヴィクトリアマイル データ分析へ
ヴィクトリアマイル データ分析

脚質は違うが、先週のミッキーアイルもディープ産駒に母父パワー血統で母母父はヌレイエフ。
土曜の東京芝マイルで勝ったリグヴェーダもディープ産駒に母父ヌレイエフ。

昨秋から凡走が続いているが、近2走に関してはコース適性、雪による2度の輸送などと説明がつく。
ジャパンカップでも好走したように、終わったと見限るには時期尚早。

相手にはウリウリ

大外はもちろん不利だけれども、ディープ産駒に母父フレンチデピュティ。
このコースで好走の多いヴァイスリージェント系を母父に持つ。
母母父ブラッシンググルーム系はホエールキャプチャと同じで、全体的にも似たような血統構成。 

馬券は本命馬の単複と、この馬への馬連・ワイドで。

単勝 1000 複勝 6000 馬連 200 ワイド 800

ランキングに参加していますので、よろしければクリックお願い致します。


人気ブログランキングへ