秋華賞

血統ポイントはバランス
サンデー系のスピード、ミスプロ系やパワー型ノーザンダンサー系のパワー、グレイソヴリン系やスタミナ型ノーザンダンサー系のスタミナを兼ね備えた馬の好走が目立つ。

京都の内回りコースということで、これらの血統が重要と思われる。

位置取り脚質などは特に傾向なし。

以上より、現時点での本命は人気ブログランキングへ

キングカメハメハでスピード、母父グレイソヴリン系でスタミナ、母母父ターントゥ系でパワーを兼備。

レベルはともかく、フラワーCで重賞勝利。

前走の紫苑Sは仕上げも緩く、レース内容もヤラズの印象。

きっちり仕上げてくれば、面白い存在と見て。
 
応援クリックお願い致します



【秋華賞は穴馬の決め方が違う?!まさかそんな傾向があったとは・・・。】




今年の秋華賞(G1)は危険な匂いがする。

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
秋華賞(G1)をかき回す!

 ↓ その意外な馬とは・・・ ↓

【今週の激戦馬・危険馬を無料公開します!】


【競馬スピリッツとは?】

実際にスマホでログインしてみます。
※TOPページ



他の競馬予想サイトとの違いは、
プロの予想家が4名以上も在籍しているということです。
ウイニング競馬の虎石晃さんなどはみなさんもご存知ですよね?
血統評論家で有名な栗山求さんなども在籍し、
競馬スピリッツ会員のみへ予想を提供してくれています。

ちなみに10月に行われたG1戦績は、

【無料予想】 業界と精通する情報通「ハンターX」
10月 2日 (日) 中山11R スプリンターズS(G1)

【実際の購入内容】は、

2点的中 ▲◎ワイド 3470円

【収支結果】は、
購入金額 合計10,000円
払戻金額 合計173,500円
収支金額 合計163,500円勝ち!
9番人気ソルヴェイグを穴馬に指名し、見事高配当的中!


提供予想には無料と有料があって、
無料予想:土日のメインレース 各1鞍
有料予想:土日の各予想家の厳選レース 各1鞍。月額840円のみ。

有料予想では毎週のように馬連・3連単の的中をだしている実績があります!
また、216週(約3年間)毎週的中を継続しているという驚異的な実績があります!

まずは、プロの無料予想で的中する楽しさを存分味わってみてください!
【今すぐ無料予想をチェックできます!】

無料予想の受取方法ですが、簡単です。
ログイン後のTOPページ下、レース名の写真を押してページを飛ぶと、


こんな感じで各予想家の土日のメインレースの買い目まで見れた上に、
なぜ、こういった予想をしたのか見解まで詳しく書いてあるので、
とても勉強になりますし、いろんな技術を盗むことができます!

今週の無料予想は、
10/15(土)東京11R 府中牝馬S(G2)
10/16(日)京都11R 秋華賞(G1)
【プロの予想家4名による的確な買い目を無料公開!】

※メールアドレス入力後、
返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
※迷惑メールフォルダに入る可能性もありますので確認してみて下さい。