京成杯オータムH

血統ポイントはパワー血統
父か母父にパワー血統を持つ馬の好走が目立つ。

単体種牡馬としてはディープインパクト産駒の複勝率が高い。

一方、母父サンデーサイレンスの成績が優秀。

以上より、現時点での本命は人気ブログランキングへ

キングカメハメハでパワー血統を保持。

母父サンデーではないけれど、母母父サンデーで傾向は近いと判断。

マイル重賞でも好走しており、能力は足りる。

ベストの舞台で勝ち負けになると見て。
 
応援クリックお願い致します



□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第61回 京成杯AH(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
京成杯AHの【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

サマーマイルシリーズの最終戦であるものの、それまでが中京記念と関屋記念の左回りで行われており、京成杯AHは求められる適性が全く違う。そのため、チャンピオンを狙う陣営の多くはすでに“ヤリ”の後であることが多く、ココはチャンピオンになる権利を得るためだけに出走する“ヤラず”のケースがほとんど。それでも、何も知らない一般ファンは関屋記念の上位馬から馬券を買うから、人気を集めるだけ集めて凡走し、大波乱決着となる構図が出来上がっている。

しかも、中山のマイル戦は枠順の有利不利が大きく紛れの多いコース。開幕週の馬場でハンデ戦、荒れて当然と言える条件で行われる。こんなレースを枠順確定前に印が打たれている新聞を参考にして馬券を買うことなど、運を天に任せるだけに等しく、極端なことを言えば自殺行為と表現してもいいほどだろう。

こんな状況下でさらに力を発揮するのが、競馬界の大物OBなどあらゆる関係者が在籍する情報ルートを有する当社シンクタンクだ。騎手、厩舎、馬主、生産者などありとあらゆる関係者から本物の情報を聞き出し、どの馬が“買い”でどの馬が“危険”なのかをジャッジすることが可能。もちろん、直前まで情報収集しているから、枠順や当日の馬場、馬の状態なども把握できる。まさに“プロの馬券”なのだ。

そんな“プロの馬券”を体感して頂くべく、今週は京成杯AHの【爆穴3連単情報】を特別に無料公開する。ぜひともこの機会を見逃さないで欲しい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  第61回 京成杯AH(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
京成杯AHの【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!
シンクタンク:京成杯AH1080_200