北九州記念

◎は人気ブログランキングへ
アドマイヤムーンに母父ダンチヒ系で、このレースに重要なパワー血統を保持。

特にダンチヒ系は相性の良い血統。

サンデーの血を持たない馬が比較的活躍するのもプラス。

勝ち負けはともかく、馬券圏内は堅いと見て。

○はベルカント

昨年の勝ち馬で適性・能力は問題なし。

1kg増がどうかも、余程のことがない限りは勝ち負けと見て。

買い目は下記の通り

◎-○の馬連・ワイド
 
応援クリックお願い致します



【読めそうなレースほど危険】



今年の札幌記念(G2)は危険な匂いがする。

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
札幌記念(G2)をかき回す!

 ↓ その意外な馬とは・・・ ↓

【競馬スピリッツが的確な買い目を無料公開します!】


【競馬スピリッツとは?】

実際にスマホでログインしてみます。
※TOPページ

他の競馬予想サイトとの違いとして、
メインレースの登録馬情報や厩舎情報、重量など
詳細な部分までチェックできる濃い内容も特徴ですが、
プロの予想家が4名以上在籍しているという充実さです。
ウイニング競馬の虎石晃さんなどはみなさんもご存知だと思いますし、
血統評論家の栗山求さんなども有名ですよね。

提供予想には無料と有料があって、各々、土日に1鞍ずつの計2鞍提供してくれます。
無料はメインレースを、有料は各予想家の厳選したレースを提供してくれます。
有料は月額840円のみです。
有料予想では過去、毎週のように馬連・3連単の的中実績があるので、
月額を回収しつつプラス収支にもっていける可能性は極めて高いでしょう!

ちなみに・・・先週は、
【無料予想】 「虎石晃」
8月14日 (日) 新潟11R 関屋記念(G3)

【実際の購入内容】

◎単勝 1点的中 620円
◎複勝 1点的中 210円

【収支結果】は、
購入金額 合計10,000円
払戻金額 合計41,000円
収支金額 合計31,000円勝ち!
【プロの予想はコチラから】

続いて無料予想の受取方法ですが、簡単です。
上のログイン後のTOPページ下、札幌記念の写真を押してページを飛ぶと、

こんな感じで各予想家の土日のメインレースの見解と買い目まで無料で見れた上に、
予想提供レースに出走する馬の厩舎情報などもすべて無料で見る事ができますので、
なぜその馬を選んだのか。といったように競馬に関して勉強になりますし、
プロ目線の予想の仕方の知識を身につけていく事が出来ます。

今週の無料予想は、
8/20(土)新潟11R 日本海S
8/21(日)札幌11R 札幌記念(G2)
【プロの買い目、公開中!】
※メールアドレス入力後、
返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
※迷惑メールフォルダに入る可能性もありますので確認してみて下さい。