小倉記念

血統ポイントはトニービン
この血を持つ馬の好走が目立つ。

他にもスタミナ型ノーザンダンサー系を持つ馬がちらほら。

以上より、現時点での本命は人気ブログランキングへ

やはり母母父のトニービンを評価。

もちろん、父のステイゴールドも相性が良い。

色んなコースで勝っているけれど、ここがベストと見て。
 
応援クリックお願い致します



□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第52回 小倉記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
  小倉記念の【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

芝のハンデ重賞、ましてや枠順の有利不利が大きい小回りコースとくれば波乱決着が前提。事実、小倉記念も過去10年で1番人気が勝っていない。チャンピオンにボーナスが支給されるサマーチャンピオンシリーズが始まったことで陣営の思惑も複雑となり、世間的により難解なレースとなったことも万馬券決着の乱発に拍車をかけている。

逆を言えば、陣営の思惑を掴むことができれば大万馬券を掴めるビッグチャンス。事実、当社シンクタンクは今夏も同じ芝のハンデ重賞である七夕賞で11番人気オリオンザジャパンの激走情報をスッパ抜き、函館記念でも13番人気ケイティープライドをキッチリとマークし、中京記念では7番人気ガリバルディを本命視して、会員様には3鞍ともに万馬券的中をお届けしているのだ。

『本物の情報力』を持つ我々にとってハンデ重賞はドル箱レースの1つ。今年の小倉記念も万馬券決着は濃厚、既に波乱を呼ぶ“激穴情報馬”を“マーク済み”だ。本来であれば“タダ”でお伝えできる類の情報ではないのだが、今回は特別に当社シンクタンクをご利用されたことがない方に限り、小倉記念の【爆穴3連単情報】を無料公開しよう。折角のチャンスを絶対に逃さないで頂きたい。

なお、今回ご参加頂いた方には特別に、同日に行われるレパードSの勝負情報も公開させて頂く。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第52回 小倉記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
  小倉記念の【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!
シンクタンク:レパードS1080_200