宝塚記念

◎は人気ブログランキングへ
好走例の多いサンデー×パワー血統の組み合わせ。

さらにトニービンの血を持つので、過去の好走血統に合う。

阪神コースを得意としているのもプラス。

距離短縮が少し気になるけれども、おそらくロングスパート対決になるので、この馬のスタミナ要素は充分活きそう。

稍重程度の馬場も、ちょうどこの馬には良いと見て。

○はキタサンブラック

産経大阪杯(阪神芝2000m)を好走している点を評価。

勝ったアンビシャスとは2kg差があったので、同斤なら逆転可能。

菊花賞や天皇賞春を勝っているけれども、血統的に力の要る阪神の方が良さそう。

いつも展開に恵まれる馬だけれども、今回も好枠で展開も向きそうと見て。

▲はマリアライト

やはり、サンデー×パワー血統を評価。

ディープインパクト産駒も勝ち馬こそいないものの、このレースでは相性の良い血統。

また、道悪に強い点も好材料。

有馬記念で0.1秒差の4着に来たように能力はあるので、一発に期待。

買い目は下記の通り

◎-○▲の馬連・ワイド 

応援クリックお願い致します



【大荒れ注意!】



今年の「宝塚記念」は下手に買うと危険!?
・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
宝塚記念をかき回す!!

 ↓ その意外な馬とは・・・ ↓

【競馬スピリッツが的確な買い目を無料公開します!】



さっそくサイトにログインしてみます。
※今回はスマホでログインしています。

競馬スピリッツは、血統筋・TV筋・関係者筋・逆走予想という
4名のプロ予想家が的中をバックアップしてくれます。

こちらは「金曜競馬CLUB 中村愛のうまたま」
競馬スピリッツが千葉TV・テレ玉で紹介されています。
※過去の動画はサイト内で閲覧できますので、登録後お楽しみ下さい。


その他にゴールド会員とありますが、全コンテンツが使い放題になり月額840円で入会できます。
無料情報では重賞をメインとした買い目付き予想を、
有料情報では他レースの鉄板買い目情報を提供してくれるようになります。

僕はゴールド会員ですので、
下記すべてが見れます。 ↓↓

無料提供の「馬スピ特報」と「レース回顧」は必ずチェックすることをお奨めします。

「馬スピ特報」は競馬スピリッツに所属している
「逆走予想家 江戸川乱舞(エドガワランブ)」
「関係者に近すぎるため 名前が出せない ハンターX(エックス)」
「マスコミで活躍中の血統予想家 栗山求」
「ウイニング競馬でおなじみ東スポ看板記者 虎石晃(トライシアキラ)」
この予想家四天王とも言える4人の買い目を毎週2レース、永遠に無料で見ることができます。

実際の印 ↓↓

予想家を押すと、

買い目付きで予想が見れて、結果は、
10点的中 ▲◎馬単2880円


60点的中 ▲◎△三連単20610円

購入金額 合計 70,000円
払戻金額 合計234,900円
収支金額 プラス合計164,900円

また、無料提供で月曜から毎日更新の各予想家コラムも読むことができます。

血統についてのコラム、
トレセンでの取材に基づくコラム、
WIN5のコラムなど、
様々な観点から競馬を見ることができるのですごく勉強になります。

・・・
と、 ここまで色々紹介しましたが、一番チェックしてほしいのは「馬スピ特報」ですね!
無料なのに的中率が安定しています。


まずは「馬スピ特報」をご覧になって下さい。

競馬スピリッツ予想家4人の
6/26(日)阪神11R 宝塚記念(G1)
予想はコチラ

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
※迷惑メールフォルダに入る可能性もありますので、確認をお願いします。