安田記念

血統ポイントは2系統。
パワー型で瞬発力タイプと、スタミナ型で持続力タイプ。

比較的、前者が多い気がするので、こちらを重視したい。

上がり3Fで1位か2位を出すことがほぼ必須。

以上より、現時点での本命は人気ブログランキングへ

母父ストームキャット、母母父ミスプロ系でパワー要素は十分。

瞬発力も抜群で、溜めれば32秒台も出せる。

モーリスは強いけれども、海外遠征明けと不安要素もあり。

絶好調で挑めれば、十分勝ち負け可能と見て。
 
応援クリックお願い致します



□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第66回 安田記念(GI)

    500倍超も狙える!
 安田記念の【爆穴3連単情報】を
     特別無料公開!
    →ココをクリック!
シンクタンク:安田記念1080_200

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今や世界No.1マイラーと言っても過言でもないモーリス。出走してくれば「十中八九、アノ馬が勝つはず」と、大半の関係者は語るが、あくまで「万全であれば」というのが大前提。香港遠征帰りで検疫を挟むため、トレセンに入れず異例の調整。中間には某厩舎関係者から「決して順調とは言えない。追い切りをやって何かあったら登録すらしないかも」という話もあったほど。少なくとも“絶好調”でないようだ。

しかも、ドバイ帰りのリアルスティールや昨年は中距離路線で活躍していたディサイファが参戦し、他にもイスラボニータ、ロゴタイプやフィエロ、サトノアラジンと言った実力馬も。一筋縄ではいなかいメンバー構成。となれば、虎視眈々と逆転を狙う陣営のボルテージも上がってくる。

中でも弊社シンクタンクが注目しているのは、「実は、前走も◯◯◯◯騎手が『この馬に乗りたかった』と言っていたんだ。あの名手がそうまで言うんだから勝算があったんだろうね」との話が入っていた◯◯◯◯◯◯◯。厩舎では「◯◯◯◯◯◯(GⅠ馬)と互角以上の評価」をされているほどであり、「そろそろ大仕事をしてくれるはず」との期待感が高まっている。

果たしてモーリスは買える状態なのか?逆転可能な陣営は存在るのか?当社がマークする“特注情報馬”とは?その全てが馬券的中のカギを握ることは間違いない。そこで、今週はこれらの情報を含めた安田記念の【爆穴3連単情報】を特別に無料公開する。この情報は絶対に目を通して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第66回 安田記念(GI)

    500倍超も狙える!
 安田記念の【爆穴3連単情報】を
     特別無料公開!
    →ココをクリック!
シンクタンク:安田記念1080_200