日本ダービー

◎は人気ブログランキングへ
ディープインパクトと母父のダンチヒ系を評価。

皐月賞は休み明けで仕上げも先を見据えたもの。

さらに、厳しいラップに付いて行き、直線で不利を受けながらも3着と好走。 

今回の舞台は絶好で、仕上げも万全。

特に不安も無く、能力面でも十分勝ち負けと思うので、アタマで狙いたい。 

○はディーマジェスティ

ディープインパクトと母父ロベルト系を評価。

前走の皐月賞では、大外枠でスタートで膨らみながらも直線一気でレースレコード。

ただ、1番枠がプラスかどうか分からないけれども、人気を被っている点は減点。 

前走は少しハマった感もあり、今回はマークもされるのでこの評価に。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○ディーマジェスティ
△マカヒキ
△リオンディーズ
×スマートオーディン
×ヴァンキッシュラン

買い目は下記の通り

◎-○の馬連
◎-○△-○△×の3連単フォーメーション
 
応援クリックお願い致します



□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第83回 日本ダービー(GI)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
 日本ダービーの【3連複情報】を
     特別無料公開!
    →ココをクリック!
シンクタンク:日本ダービー1080_200

━━━━━━━━━━━━━━━━━

世間はサトノダイヤモンド、リオンディーズ、マカヒキの“3強ムード”で盛り上がっていた皐月賞。だが、レースを制したのは我々が“A級穴馬”としてお伝えしていたディーマジェスティだった。2着に1馬身1/4差をつけるレコード勝ち、フロックではできない芸当と言っていいだろう。

この結果を受けて一般マスコミが日本ダービーを“4強”と喧伝するのはホボ必定。しかし、勘のいい方ならお気付きだろうが、この状況は皐月賞とホボ同じだ。すなわち、“4強”から勝ち馬から出ると断定するのは、本物の情報を持たざる者の考えなのだ。

無論、弊社も“4強”から勝ち馬から出る可能性を否定するつもりはないが、皐月賞のディーマジェスティのように一発を虎視眈々と狙う“激走穴馬”の存在を把握済みだ。

機密性の高い情報が故、さすがに“激走穴馬”の存在をココで暴露するワケにはいかない。しかし、一人でも多くの方に我々の情報力の一端を知ってもらうべく、弊社シンクタンクの情報をまだ体感して頂いていない方に限り、とっておきの情報を含めた日本ダービーの3連複情報を特別に無料公開する。

年に一度の日本ダービー、どうせ買うなら本物の情報で、どうせ買うなら的中を掴んで頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  第83回 日本ダービー(GI)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
 日本ダービーの【3連複情報】を
     特別無料公開!
    →ココをクリック!
シンクタンク:日本ダービー1080_200