平安S

◎は人気ブログランキングへ
血統面では父サンデー系を評価。

昨年2着、一昨年1着と好走しており、適性は言うまでもなく。

斤量も昨年より1kg減って56kgになるのもプラス材料。

乗り慣れた幸騎手に戻るのも良いので、期待十分。

○はアスカノロマン

父は芝でも走っていたアグネスデジタル

戦績を見れば分かるように、京都コースの適性も高い。

このメンバーでは能力は高いので、58kgも問題なしと見て。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○アスカノロマン
△ドコフクカゼ
△ロワジャルダン
△クリソライト
△アムールブリエ
△トップディーヴォ

買い目は下記の通り

の単勝
◎-○の馬連・ワイド

◎○△の3連複

応援クリックお願い致します



\ \ \ \ / / / / /

    【!大火傷に注意!】

オークスは下手に買うと危険!
・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
今回のオークスをかき回す!!

 ↓ その意外な馬とは・・・ ↓

【その意外な馬を教えてくれるのがこの競馬スピリッツなのです】



競馬スピリッツはメールアドレスを入力して
返ってきたメールに記載されているURLをクリックして登録できるのですが、
まず無料で登録すると下記コンテンツが使い放題・情報取り放題です。



実際にログインするとこんな感じ↓
※スマホでログインしています


日本を代表する血統評論家、栗山氏が新しい書籍を出版しました。
競馬スピリッツの血統予想家として活躍して頂いている偉大な方なんです。


そして、千葉TV・テレ玉で放送中の「金曜競馬CLUB 中村愛のうまたま」にて
競馬スピリッツがコラボしてます!


動画で予想が見れるので、要チェックです!


その他にゴールド会員とありますが、まずは無料登録後シルバー会員となり、無料予想の提供やレース回顧・レース考察など様々なコンテンツが使用できます。
全コンテンツ使い放題・情報取り放題のゴールド会員には月額にするとわずか840円でなれます。
競馬スピリッツ所属のプロ予想家4名へ直接質問したりする事ができるようになります。
ここまで充実したコンテンツ、なかなか無いですよね?

僕はゴールド会員ですので、



下記すべて見れるようになりました。 ↓↓




因みに、無料提供の「馬スピ特報」と「レース回顧」は必ず毎週チェックしてますね。

その中でも「馬スピ特報」がレース予想に最も役に立ちますので、チェックしてみて下さい。


「馬スピ特報」は競馬スピリッツに所属している
「逆走予想家 江戸川乱舞(エドガワランブ)」
「関係者に近すぎるため 名前が出せない ハンターX(エックス)」
「マスコミで活躍中の血統予想家 栗山求」
「東スポの看板記者 虎石晃(トライシアキラ)」
この予想家四天王とも言える4人の買い目を毎週2レース無料で見ることができます。

その馬スピ特報の先週の京王杯スプリングCの画面。
このように4人の予想家の印がまとめて無料で見ることができます ↓↓







上の画像でそれぞれの予想家を押すと、解説付きで詳しく
予想が見れます(もちろん無料です)。







しかも買い目付きなのが嬉しいですよね。

ちなみにこの京王杯スプリングCは
△▲◎三連単 39380円的中しました!



下の画面↓はゴールド会員になると見れる「勝負レース!」です。

「馬スピ特報」はメインレースを無料予想しますが、この「勝負レース」は
各予想家が厳選したレースの買い目を見ることができるので、
より精度が高いです↓↓


このレースは、
1着◎14ラセレシオン(6番人気)
2着○13メリーウィドウ(1番人気)
3着…11クレオール(9番人気) という結果で、
◎単勝 1点 1360円的中
◎複勝 1点 380円的中
◎○馬連 1410円的中
◎○ワイド 610円的中

しました!
1点買いは虎石氏の十八番。
厳選レースによっては爆発しますので要チェックです!


また、これらのコラムも読むことができます。





血統についてのコラム、
トレセンでの取材に基づくコラム、
WIN5のコラムなど、
様々な観点から競馬を見ることができるのですごく勉強になります。

・・・
と、 ここまで色々紹介しましたが、一番チェックしてほしいのは「馬スピ特報」!

競馬スピリッツ予想家4人の予想が買い目と印付きで
見れるので、競馬の勉強にもなりますし、無料なのに的中率が安定しています。

まずは「馬スピ特報」をご覧になって下さい。

競馬スピリッツ予想家4人の
5/21(土)京都11R 平安S(G3)
5/22(日)東京11R オークス(G1)
予想はコチラ

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
※競馬スピリッツは1日1~2通程しかメールが届きませんので安心してご利用頂けます。
(レースや時期により多少変動します)