ダイヤモンドS

◎は人気ブログランキングへ
やはりスタミナ要素が重要なレースなので、母父ブライアンズタイムを評価。

ディープインパクトも悪くない。

前走1600万下をきっちり勝っているので、能力的にはこれで足りると判断。

距離を伸ばしてパフォーマンスを上げているのも強調材料。

状態面も良さそうで、勝ち負け可能と見て。

○はタンタアレグリア

母母父サドラーズウェルズ系を評価。

菊花賞で0.3秒差の4着に来ている点も高評価。 

斤量も55kgで、まずまずといったところ。

特に減点材料も見当たらないので、この印に。

▲はフェイムゲーム

現在、2連覇中で適性は言うまでもなく。

ただし今回はテン乗り・海外遠征の休み明け・58.5kgと不安材料あり。

他に台頭する馬が見つからなかったので、一応この評価に。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○タンタアレグリア
▲フェイムゲーム
△ホッコーブレーヴ
△ファタモルガーナ
△トゥインクル
△カムフィー
×ネオブラックダイヤ
×ペルーサ

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション
 

応援クリックお願い致します



\ \ \ \ / / / / /

    【火傷注意】

フェブラリーSは下手に買うと危険!
・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
今回のフェブラリーSをかき回す!!

 ↓ 意外な馬とは・・・ ↓

【その意外な馬を教えてくれるのがこの競馬スピリッツなのです】



競馬スピリッツはメールアドレスを入力して
返ってきたメールに記載されているURLをクリックして登録できるのですが、
まず無料で登録すると下記ができます。




実際にログインするとこんな感じ↓
※スマホでログインしています


ゴールド会員とありますが、これは無料登録した後に月額840円を
払うとゴールド会員となり、各予想家が厳選した勝負レースを週に
4レース見れたり、競馬スピリッツ所属のプロ予想家に直接質問したりする
事ができるようになります。

僕は競馬スピリッツの無料予想でたんまり儲けさせてもらったので(笑)、
ゴールド会員になりました。



競馬予想関連で見れるものは下記があります ↓↓




僕はこの「レ-ス回顧」と「馬スピ特報」は必ず毎週チェックしてますね。

特に「馬スピ特報」が最も役に立ちます


「馬スピ特報」は競馬スピリッツに所属している
「逆走予想家 江戸川乱舞(エドガワランブ)」
「関係者に近すぎるため 名前が出せない ハンターX(エックス)」
「マスコミで活躍中の血統予想家 栗山求」
「東スポの看板記者 虎石晃(トライシアキラ)」
この4人の買い目を毎週2レース無料で見ることができます。

その馬スピ特報の先週のクイーンカップ(G3)の
画面。このように4人の予想家の印がまとめて無料で見ることができます ↓↓







上の画像でそれぞれの予想家を押すと、解説付きで詳しく
予想が見れます(もちろん無料です)。







しかも買い目付きなのが嬉しいですよね。

ちなみにこのクイーンカップ(G3)は馬単15.5倍が的中しました。



下の画面↓は月額840円のゴールド会員になると見れる「勝負レース!」
です。

「馬スピ特報」はメインレースを予想しますが、この「勝負レース」は
各予想家が厳選したレースの買い目を見ることができるので、
より精度が高いです↓↓


このレースも◎プレシャスメイト(5番人気)が1着、○シングンジョーカーが2着となり、馬連1,220円を1点的中でした。


また、これらのコラムも読むことができますよっ(^^)/






血統についてのコラム、
トレセンでの取材に基づくコラム、
WIN5のコラムなど、
様々な観点から競馬を見ることができるのですごく勉強になります。

・・・
と、 ここまで色々紹介しましたが、一番おすすめなのは「馬スピ特報」!

競馬スピリッツ予想家4人の予想が買い目と印付きで
無料で見れるので、競馬の勉強にもなりますし、当たります。

まずは「馬スピ特報」を今週無料で試してみてください!

競馬スピリッツ予想家4人のフェブラリーステークス(G1)無料予想はコチラ
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。