AJCC

◎は人気ブログランキングへ
欧州スタミナ血統を持つ馬が好走するレースなので、母父サドラーズウェルズ系と母母父ミルリーフ系は歓迎。

中山コースでも複数回好走しており、適性はあり。

前走は比較的前有利な流れで、上がり最速も届かず0.4秒差の4着。

距離延長もプラスなので、自己最高のパフォーマンスが発揮できる舞台と判断。

○はマイネルフロスト

強調ポイントはやはり母父ロベルト系で、今冬の中山重賞では大活躍。

昨年の同レースでは、後ろに位置し、前有利な流れの中、差し届かず0.3秒差の4着。

前に付けられるであろう今回は十分にチャンスありと見て。

▲はサトノラーゼン

こちらも母父ロベルト系を評価。

母母父ニジンスキー系でタフな競馬が合う可能性も。

過去に阪神内回りコースで勝っているのもプラス。

能力的にも足りると思うので、適性がそれほどズレていなければ。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○マイネルフロスト
▲サトノラーゼン
△ディサイファ
△ショウナンバッハ
△スーパームーン
△ヤマニンポワラクテ
×ステラウインド
×スズカデヴィアス

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション

応援クリックお願い致します



みなさんアメリカジョッキークラブカップの予想は決まりましたか?

まだの方は是非プロ予想家4人の買い目を無料で体感してみてください。

このプロ予想家4人の無料予想だけで、
・2015年 1439万円
・2014年 1470万円
・2013年 1222万円
この払戻しを手にする事ができました。

今年に入っても
・京都金杯 ◎テイエムテイホーで複勝1020円的中
・中山金杯 印上位3頭が1~3着となり的中
・日経新春杯  3連単 6550円的中
と無料予想で的中を積み重ねています。


その無料予想も1週間でわずか2レースのみの公開ですから素晴らしいですよね。

しかもそのプロ予想家の多くはマスコミやテレビで活躍している予想家が多いので、
本当に身を削った真剣な予想を見ることができます。

現在はアメリカジョッキークラブカップの無料予想が
公開
されています
↓  ↓  ↓  ↓



プロ予想家4人のアメリカジョッキークラブカップの無料予想(買い目と詳しい解説付き) を見てみてください!

アメリカジョッキークラブカップの買い目を今すぐ無料で見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてくださ い。
登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。