ターコイズs

にほんブログ村トラコミュ
ターコイズS(2015)

ターコイズステークス2015

◎は人気ブログランキングへ
母父ミスプロ系は、このレースに必須のパワー血統。

さらに、脚の持続力が重要なレースなので、母母父リファール系は歓迎。

中山コースは初で、長らく右回りすら走っていないけれども、もたれる面もだいぶ解消されたとのこと。

斤量53kgも有利なので、未知の可能性と、オッズ妙味から本命に。 

○はカフェブリリアント

母父はこのレースに非常に相性の良いニジンスキー系

母母父にパワー血統があるのもプラス。

特にマイナス要素もなく、好走確率は高いと見て。

▲はキャットコイン

近走凡走が続いているものの、本質的にマイルがベストの印象。

母系にパワーがある点にも好感。

叩き二走目の上積みに期待して。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○カフェブリリアント
▲キャットコイン
△アルマディヴァン
△ノボリディアーナ
△メイショウスザンナ
△レッドリヴェール
×ゴールデンナンバー
×ディープジュエリー
×レッドセシリア
 
買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション


応援クリックお願い致します



【わずか3点で195倍的中!!ジャパンカップも◎ラストインパクトで的中!!その秘訣は?】


突然ですが・・馬券を当てたいみなさんにおすすめしたい予想があります。

それは・・

少点数でバッチリ当てる予想を参考にしてみるということ。

ただ、他の人の予想を参考にするのって外れた時のリスクが大きいですよね。

その問題を解決してくれる予想家が・・
「虎石晃(トライシアキラ)氏」

虎石晃とは・・




無料で「虎石晃」氏の朝日杯フューチュリティステークス、ターコイズステークス予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の朝日杯フューチュリティステークス予想の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、朝日杯フューチュリティステークス予想以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円となります。


その虎石晃氏の予想ですが、少点数で的中を量産する
まさに「究極の予想」

先日は金鯱賞で勝ったミトラに◎を打ち、単勝、ワイドW的中!!

虎石氏の金鯱賞の実際配信された予想↓↓↓↓





また、先日のジャパンカップは◎ラストインパクト!ワイド2点で的中!

虎石氏のジャパンカップの実際配信された予想↓↓↓↓




10月31日のスワンステークスでは
馬連1点で的中!!


スワンステークスの実際のPAT画像↓↓↓↓↓




10月11日の毎日王冠も単勝1点、馬連3点で的中!!

毎日王冠の実際のPAT画像(単勝)↓↓↓↓↓



毎日王冠の実際のPAT画像(馬連)↓↓↓↓↓




そして、6月21日の函館スプリントステークス(G3)も!!!

わずか3点で馬連19,550円を大的中でした!!

函館スプリントステークスの実際のPAT画像↓↓↓↓↓




恐るべし虎石晃氏の「究極の予想」・・


競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも無料で読み放題です!


12月は

12/19(土)中山11R ターコイズステークス(新設重賞)

12/20(日)阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス(G1)

12/26(土)阪神11R 阪神カップ(G2)

12/27(日)中山11R 有馬記念(G1)


上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非虎石晃氏の「究極の予想」を参考にしてみてください!


無料で「虎石晃」氏の朝日杯フューチュリティステークス、ターコイズステークス予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の朝日杯フューチュリティステークスの予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、朝日杯フューチュリティステークス以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円となります。