アルゼンチン共和国杯

にほんブログ村トラコミュ
アルゼンチン共和国杯(2015)

アルゼンチン共和国杯2015

アルゼンチン共和国杯 データ分析

◎は人気ブログランキングへ
父はこのレースに相性の良いロベルト系ブライアンズタイム

昨年3着に来ているので、適性は言うまでも無し。

同斤で挑めるのもプラス材料。

海外遠征から休養明けを叩いた上積みも見込めるので。

○はゴールドアクター

スクリーンヒーローロベルト系でこのレースの覇者。

前走、休み明けながら東京芝2400m1600万下を0.3秒差の完勝。

56kgで挑めるのも有利で、勝ち負け必至と見て。

▲はメイショウカドマツ

血統的にはやはり母父ロベルト系を評価。

同コースの目黒記念で0.3秒差の4着があり、このコースの適性は高い。

斤量もそのときと同じ55kg。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○ゴールドアクター
▲メイショウカドマツ
△レコンダイト
△プロモントーリオ
△ヒラボクディープ
△レーヴミストラル
×マイネルフロスト
×サトノノブレス
×ロンギングダンサー

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション

 
応援クリックお願い致します



【これぞ馬券野郎!この予想家の少点数予想に乗っちゃいませんか?】


突然ですが・・馬券を当てたいみなさんにおすすめしたい方法があります。

それは・・

絶好調の予想家の予想を参考にしてみるということ。

やはり競馬って波がありますから、今当てまくっている予想家に乗るのも
馬券で儲けるための一つの有益な方法です。


さて、その絶好調の予想家とは・・

「虎石晃(トライシアキラ)氏」

虎石晃とは・・

東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。
紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し予想を披露している。

そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から
得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、
勝ちを得るというものである。

予想スタイルは少点数ながら決して手堅い馬だけでは無く、 時には中穴を本命にするなど、現場の声を聞いて回っている虎石氏ならではの予想。

また、予想家としての腕を買われ、今年の2月には
「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」
という書籍を発売している。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。


無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏のアルゼンチン共和国杯の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、アルゼンチン共和国杯以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円となります。



そんな虎石氏ですが、先週土曜日のスワンステークスは◎○の究極の一点勝負でバッチリ的中でした!

実際配信されたスワンステークス(G2)の予想は・・




結果は・・

1着◎アルビアーノ
2着○フィエロ


で入線!!

馬連910円的中!
ワイド 360円的中!

馬連1点、
ワイド1点

の少点数でバッチリ的中でした!



また、先日行われた
毎日王冠(G2)でも◎○でバッチリ的中!

実際配信された毎日王冠(G2)の予想は・・




結果は・・

1着◎エイシンヒカリ
2着○ディサイファ


で入線!!

馬連1,880円的中!
ワイド 820円的中!

馬連3点、
ワイド3点

の少点数でGET!!



さらに驚いたのは今年6月21日の函館スプリントステークス(G3)。


函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・

(6月21日)函館スプリントステークス(G3)




レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・

惜しくも2着!

しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。

1着▲ティーハーフ
2着◎アーソニック

で決まり・・

馬連19,550円的中!
ワイド 5,090円的中!

このレースも
馬連3点、
ワイド3点
の少点数でバッチリ的中でした!


恐るべし虎石晃氏の予想・・


さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも無料で読み放題です!



「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想と
コラムを無料で楽しんでみてください!


11月は

11/7(土)東京11R 京王杯2歳ステークス(G2)

11/8(日)東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

11/14(土)京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2)

11/15(日)京都11R エリザベス女王杯(G1)

11/21(土)京都11R アンドロメダステークス

11/22(日)京都11R マイルチャンピオンシップ(G1)

11/28(土)京都11R ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(G3)

11/29(日)東京11R ジャパンカップ(G1)



上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!


無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏のアルゼンチン共和国杯の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、アルゼンチン共和国杯以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円となります。