アルテミスs

にほんブログ村トラコミュ
アルテミスS(2015)

アルテミスステークス2015

アルテミスS データ分析

◎は人気ブログランキングへ
父は昨年の勝ち馬と同じステイゴールド

ステイゴールド産駒は過去5年2歳馬に限れば、このコースの複勝率40%以上。

さらに母母父はこのレースに必要なパワー血統のミスプロ系

前走は勝ち馬が強かっただけで、この馬も3着以下を引き離した2着。

牝馬同士なら、十分好勝負可能。

○はメジャーエンブレム

パワー血統は持たないものの、父は一昨年の勝ち馬と同じダイワメジャー

前走も楽勝で、能力・完成度ともに高い。

勝ち負け十分と見て。

▲はカイバーザル

父はミスプロ系エンパイアメーカー、母はダンスインザムードといった良血。

新馬戦は0.7秒差の圧勝。

状態も文句なしで、輸送さえクリアすれば上位争い必至。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○メジャーエンブレム
▲カイバーザル
△ウインクルサルーテ
△ビービーバーレル
△クロコスミア
△エスティタート
×マシェリガール

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション


応援クリックお願い致します



 【天皇賞秋の前哨戦の毎日王冠も◎○で的中!この予想家の予想に乗っちゃいませんか?】

突然ですが・・馬券を当てたいみなさんにおすすめしたい方法があります。

それは・・

絶好調の予想家の予想を参考にしてみるということ。

やはり競馬って波がありますから、今当てまくっている予想家に乗るのも
馬券で儲けるための一つの有益な方法です。

さて、その絶好調の予想家とは・・

「虎石晃(トライシアキラ)氏」

虎石晃とは・・

東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。
紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し予想を披露している。

そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から
得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、
勝ちを得るというものである。

その予想の精度は抜群で、今年の2月には
「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」
という書籍を発売している。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。


無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の天皇賞秋の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、天皇賞秋以外の虎石晃氏の勝 負レースは有料で月額840円となります。



そんな虎石氏ですが、今週行われる天皇賞秋の前哨戦である
毎日王冠(G2)では◎○でバッチリ的 中でした!

実際配信された毎日王冠(G2)の予想は・・




結果は・・

1着◎エイシンヒカリ
2着○ディサイファ


で入線!!

馬連1,880円的中!
ワイド 820円的中!

馬連3点、
ワイド3点

の少点数でバッチリ的中でした!


天皇賞秋の前哨戦の毎日王冠を◎○で的中しているという事は、 この路線の
力関係をバッチリ把握できているという事ですよね?



ならば当然天皇賞秋の予想 にも大いに期待できるのでないでしょうか?



さらに驚いたのは今年6月21日の函館スプリントステークス(G3)。


函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・

(6月21日)函館スプリントステークス(G3)




レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・

惜しくも2着!

しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。

1着▲ティーハーフ
2着◎アーソニック

で決まり・・

馬連19,550円的中!
ワイド 5,090円的中!

このレースも
馬連3点、
ワイド3点
の少点数でバッチリ的中でした!


恐るべし虎石晃氏の予想・・


さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも無料で読み放題です!



「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想と
コラムを無料で楽しんでみてください!


10月と11月は

10/31(土)京都11R 毎日放送賞スワンS(G2)

11/1(日)東京11R 天皇賞(秋)(G1)

11/7(土)東京11R 京王杯2歳ステークス(G2)

11/8(日)東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)

11/14(土)京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2)

11/15(日)京都11R エリザベス女王杯(G1)

11/21(土)京都11R アンドロメダステークス

11/22(日)京都11R マイルチャンピオンシップ(G1)

11/28(土)京都11R ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(G3)

11/29(日)東京11R ジャパンカップ(G1)



上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!


無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の天皇賞秋の予想は今週土曜日の夕方頃無料でUPされます。
また、天皇賞秋以外の虎石晃氏 の勝負レースは有料で月額840円となります。