菊花賞

にほんブログ村トラコミュ
菊花賞(2015)

菊花賞2015

菊花賞 データ分析


◎は気ブログランキングへ
父はこのレースに相性の良いロベルト系のスクリーンヒーロー

昨年も7番人気のゴールドアクターが好走。

さらに、母父エルコンドルパサーで、エルコンドルパサーと言えば長距離適性の高かったトウカイトリックや、菊花賞馬ソングオブウインドの父。

前走セントライト記念は早めに被せられながらも、しぶとく2着。

叩き二走目の上積みも見込めるので、好走に期待。

○はベルーフ

比較的、長距離適性の高いであろうハービンジャー産駒

さらに母はステイゴールドの全妹レクレドールで、この距離もこなせると判断。

休み明け16kg増で挑んだ小倉記念で2着に来たように地力は高い。

▲はタンタアレグリア

母母父サドラーズウェルズ系を評価。

東京コースで複数回好走しており、軽い芝への適性も高そう。

こちらも一叩きの上積みに期待。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○ベルーフ
▲タンタアレグリア
△サトノラーゼン
△スティーグリッツ
△リアルスティール
△リアファル
×レッドソロモン
×ワンダーアツレッタ

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション


応援クリックお願い致します



【昨年の馬単4,470円を始め現在3年連続で菊花賞的中!今年もこの男の血統予想にお任せですね】

いよいよ今週は菊花賞が行われますね。菊花賞は距離が3,000メートルと非常に長く、
きちんとスタミナがある馬を狙えるかどうかが馬券的中のカギを握るため、
血統が重要な予想ポイントとなります。

そこで参考にして頂きたいのが、血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想。


栗山求氏とは・・

テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍。

抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。
血統を基にした予想方法が得意で、競馬通信社でのコラム『血統SQUARE』の連載やフリーライターとして雑誌や書籍などを手掛けるなど多くの経験をしてきた栗山求氏の配合分析は有名である。

現在では『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』などに連載を持っており、今年3月に発売されたパーフェクト種牡馬辞典2015-2016では監修を務めている。

グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、

抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は血統評論家として日本を代表する存在である。


無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏の菊花賞の予想は今週土曜日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。ちなみに無料予想で提供されないレースの有料予想は月額840円となります。


そんな栗山氏ですが、血統評論家として活躍しているだけあって、
2012~2014年まで3年連続で菊花賞を的中させているのです!


昨年の菊花賞は▲◎で馬単4,470円的中でした!

昨年の菊花賞で実際配信された予想↓




2013年の菊花賞は◎△で馬単1,170円的中!


2013年の菊花賞で実際配信された予想↓






2012年の菊花賞は◎△△で3連単12,450円的中でした!

2012年の菊花賞で実際配信された予想↓





恐るべし栗山求氏の血統予想・・・


さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についてのコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


是非今週末是は栗山求氏の菊花賞の血統予想を無料でお試しください!


今月は

10/24(土)東京11R 富士S(G3)

10/25(日)京都11R 菊花賞(G1)

10/31(土)京都11R 毎日放送賞スワンS(G2)


上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非栗山求氏の買い目とコラムを参考にしてみて楽しんでください!


無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登 録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の菊花賞の予想は今週土曜日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。 ちなみに無料予想で提供されないレースの有料予想は月額840円となります。