富士s

にほんブログ村トラコミュ
富士S(2015)

富士ステークス2015

富士S データ分析

血統ポイントはリファール系
他にもサドラーズウェルズ系ニジンスキー系などのスタミナ血統が目立つ。

母母父プリンスリーギフト系も目立つことから、スピードも重要と思われる。

単体種牡馬としてはディープインパクトが優秀。

位置取りや脚質などは特に傾向は見当たらず。

以上より、現時点での本命は人気ブログランキングへ

父はディープインパクト

一見スタミナ血統は無いように思えるけれど、母父アンブライドルズソンググレイソヴリン系内包。

さらに母母母父ネヴァーベンド系で、ある程度のスタミナ要素は満たすと判断。

同コースで未勝利戦を圧勝しており、適性は問題なし。

3歳馬なので54kgで挑めるのも有利。

条件は揃っているので、十分勝ち負け可能と見て。
 
応援クリックお願い致します



【昨年は馬単4,470円的中!菊花賞はこの男に血統予想にお任せですね】


いよいよ今週は菊花賞が行われますね。菊花賞は距離が3,000メートルと非常に長く、
きちんとスタミナがある馬を狙えるかどうかが馬券的中のカギを握るため、
血統が重要な予想ポイントとなります。

そこで参考にして頂きたいのが、血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想。


栗山求氏とは・・

テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍。

抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。
血統を基にした予想方法が得意で、競馬通信社でのコラム『血統SQUARE』の連載やフリーライターとして雑誌や書籍などを手掛けるなど多くの経験をしてきた栗山求氏の配合分析は有名である。

現在では『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』などに連載を持っており、今年3月に発売されたパーフェクト種牡馬辞典2015-2016では監修を務めている。

グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、

抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は血統評論家として日本を代表する存在である。


無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
栗山求氏の菊花賞の予想は今週土曜日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。ちなみに有料予想は月額840円となります。


そんな栗山氏ですが、昨年の菊花賞では馬単4,470円的中!
そして今年の8月は5週連続で無料予想で高配当を的中させていて今好調なんです!



昨年の菊花賞は▲◎で馬単4,470円的中でした!

昨年の菊花賞で実際配信された予想↓






そして2015年8月1日(土)の新潟11R新潟競馬場開設50周年記念では3連単82,090円をGET。


実際のPAT画面↓




8月8日(土)の札幌11R札幌日経オープンでは3連単48,730円をGET。

実際のPAT画面↓




8月16日(日)の新潟11R関屋記念では馬単6,580円をGET。

実際のPAT画面↓




8月22日(土)の新潟11R日本海ステークスでは3連単28,700円をGET。

実際のPAT画面↓




先週8月29日(土)の新潟11R BSN賞では3連単51,810円をGET。

実際のPAT画面↓





さらに4月のマイラーズカップでは9万馬券を的中。

実際のPAT画面↓




恐るべし栗山求氏の血統予想・・・


さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についてのコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


是非今週末是は栗山求氏の血統予想を無料でお試しください!


今月は

10/24(土)東京11R 富士S(G3)

10/25(日)京都11R 菊花賞(G1)

10/31(土)京都11R 毎日放送賞スワンS(G2)


上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非栗山求氏の買い目とコラムを参考にしてみて楽しんでください!


無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登 録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の菊花賞の予想は今週土曜日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。 ちなみに有料予想は月額840円となります。