府中牝馬s

にほんブログ村トラコミュ
府中牝馬S(2015)

府中牝馬ステークス2015

府中牝馬S データ分析

血統ポイントはスタミナ型ナスルーラ系
ブラッシンググルーム系グレイソヴリン系などが目立つ。

他にはリファール系ニジンスキー系などのスタミナ型ノーザンダンサー系もちらほら。

総じて、スタミナ血統が重要と判断。

脚質などは年によって様々。

前目の馬が残る場合もあれば、後方から上がり上位馬が来ることもあり。

以上より、現時点での本命は人気ブログランキングへ

母父トニービンでスタミナ要素はクリア。

マンハッタンカフェは過去に複数馬好走しており、このコースの成績もまずまず。

重賞でもそこそこ好走しているので、舞台設定が合えば、馬券圏内可能と見て。

応援クリックお願い致します



━━━━━━━━━━━━━━━━━

     秋華賞(GI)

自信のペナルティ付き!もし、この
  秋華賞を3点で獲れなければ、
  有馬記念まで全GIを無料配信


  →3点勝負買い目を無料公開
七騎の会:秋華賞234-60
━━━━━━━━━━━━━━━━━

オークス2着ルージュバックが脚元の関係でエリザベス女王杯へ、同3着クルミナル・2歳女王ショウナンアデラも脚元の関係で不在。巷ではオークス馬で前哨戦のローズSでも出遅れながらも2着したミッキークイーン断然との見方をされているようだが、トレセン内では混戦との見方をされている。

と言うのも、秋華賞が行われる京都内回りコースはかなりトリッキー。まず1コーナーまでの距離が短いためポジション争いが熾烈を極め、テンからペースが速くなる事もザラ。さらに直線に入る前の3~4コーナーに急な下り坂があり、さらに阪神外回り・東京コースと比較すると直線が短いとあって仕掛けどころが非常に重要。

13年には15番人気のリラコサージュが激走して23万馬券・08年には11番人気のブラックエンブレムが優勝。3着にも16番人気のプロヴィナージュが入り1098万の大波乱。

今年もひ夏を越してローズSで桜花賞・オークスに出走が叶わなかったタッチングスピーチ・トーセンビクトリーが優先出走権を獲得と新興勢力も着実に力を付けており、クインズミラーグロ・ホワイトエレガンス・アスカビレンなど夏の上がり馬もラスト1冠を虎視眈々と狙っている。

なお、無料登録された会員様には情報は勿論、天候・馬場状態など馬券に直結するありとあらゆる要素を加味した最終ジャッジをお伝えするのでお楽しみに!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     秋華賞(GI)

自信のペナルティ付き!もし、この
  秋華賞を3点で獲れなければ、
  有馬記念まで全GIを無料配信


  →3点勝負買い目を無料公開
七騎の会:秋華賞300_250