ローズs

にほんブログ村トラコミュ
ローズS(2015)

ローズステークス2015

ローズS データ分析

◎は人気ブログランキングへ
ディープインパクトに母父パワー型ノーザンダンサー系のストームキャット系で、過去の傾向に合う。

母母父ボールドルーラー系もコース相性良さそう。

瞬発力タイプなのも良い。

過去1800mを3戦3勝しており、ここでも好勝負必至と見て。

○はミッキークイーン

こちらも父ディープインパクトに母父ヌレイエフ系で、血統面は合う。

オークス馬で能力も上位。

阪神コースも相性良く、特に死角はなさそう。

▲はアンドリエッテ

こちらもまた父ディープインパクトに母父ヴァイスリージェント系で、過去の好走パターン。

瞬発力にも長けており、適性は十分。

一瞬の切れ味勝負になれば、この馬と見て。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○ミッキークイーン
▲アンドリエッテ
△ライトファンタジア
△レッツゴードンキ
△トーセンビクトリー
△クイーンズリング
×タッチングスピーチ

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション
 

応援クリックお願い致します



【このクオリティの高い情報を見ないまま日曜日を迎えないでください】


今この文章を読まれている方は、今週のローズステークスや
セントライト記念を含めて、今週末の競馬のレースについて
色々な情報を既にお持ちで、絶対に的中させてやろう、と
ワクワクされていらっしゃると思います。


ただ、この情報を受け取って頂くとさらにワクワクするようになります。

コチラのメルマガを読んで頂きたいのです。

このメルマガは、毎週平均6本の万馬券を的中させている
サイトのメルマガです。


登録すると、1日平均4~5通のメールが来るのですが、
現在は無料で新規登録をした方に限り、その週の重賞の買い目が1レース、
無料で配信(日曜日の朝8時頃届きます)される
のです。

とはいえ、馬連3点を無料提供というのはどの競馬サイトでも
実施しているような事
ではあります。

今回なぜそんなにコチラのメルマガを読んで頂きたいのかと言いますと、
他の競馬サイトでは考えられないくらいクオリティの高い予想が届くからなんです。


例えば先週日曜日の朝に届いたセントウルステークスの
馬連3点無料配信のメールです
↓↓↓↓


※この文章の下には10行程の文章があり、馬連3点も記載されているのですが、
スペースの都合上省略いたしました。


いかがでしょう。


クオリティ高くないですか?

普通の競馬サイトではあり得ないクオリティですよ。

特に人気のハクサンムーンに対しては「また内目の7番枠のハクサンムーンは、スピード的
には上位でもここは得意とは言えない休み明けの一戦。それに加えて、他に行きたい馬も
複数おり、二の脚でこの馬がハナに行く前にポジションを取られて包まれるという
危険のある枠になってしまったこともあります。」

しっかり危険な人気馬である事を正確にジャッジしていました。



このサイトは先週は下記のレースを的中させています。
※サイトより抜粋

・12日(土) 阪神11R エニフステークス   馬単 59,690円的中!
・12日(土) 阪神8R 3歳上500万下    3連単48,320円的中!
・12日(土) 阪神10R 鳥取特別       3連単43,930円的中!
・13日(日) 中山6R メイクデビュー中山  3連単29,320円的中!
・13日(日) 中山4R 3歳未勝利       3連単20,510円的中!
・13日(日) 中山7R 3歳上500万下     3連単6,840円的中!


本当に当たるサイトですし、メルマガを読んでいると
非常に熱心に競馬を研究している事がわかります。



まずは今週の重賞の馬連3点(日曜日の朝8時頃届きます)だけでも無料で受け取ってみてください。

メルマガを受け取ってみて自分に合わないと思えばすぐに退会する事もできます。


入会金・年会費はもちろん無料です。


是非一度今週の重賞の馬連3点だけでもチェックしてみてください!
メールの内容のクオリティの高さにきっと驚くはずです!


今週の重賞の馬連3点を無料でメルマガで受け取る!