中京記念

にほんブログ村トラコミュ
中京記念(2015)

中京記念2015

中京記念 データ分析

◎は気ブログランキングへ 
母父ホワイトマズルリファール系を持つ馬は過去にも複数好走。

コース形状の近い東京の芝1600mで複数回好走しているのもプラス。

斤量も55kgと恵まれたので、好勝負可能と見て。

○はレッドアリオン

母父ダンシングブレーヴリファール系で過去の好走血統に合致。

過去に一度当該コースを走ったときは、0.6秒差の圧勝。

斤量さえこなせれば。

▲はトーセンレーヴ

母父カーリアンニジンスキー系で、リファール系同様、脚の持続力に優れた血統。

7歳馬も、それほど衰えはなく、前走もまずまずの走り。

時計にかかる芝も合うので、条件はぴったり。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○レッドアリオン
▲トーセンレーヴ
△カレンブラックヒル
△オリービン
△スマートオリオン
△アルバタックス
×アルマディヴァン
×ゴールドベル
×ミッキードリーム

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション

応援クリックお願い致します



今週は中京記念と函館2歳ステークスが行われますね。

中京記念は5年連続20万馬券が飛び出ている超大荒れレースですし、
函館2歳ステークスも1勝馬ばかりで力関係の比較が非常に難しい

今週の重賞はかなり難解ですね。。

そこで参考にして頂きたいのが
「パドック診断の神・H氏」の予想。

「パドック診断の神・H氏」とは・・

その名の通り、パドック診断においてかなり秀でた予想を披露している。

高校生の時から競走馬のセリ市をくまなく回り、相馬眼を磨く。

パドックでは気配を最重視し、H氏いわく「走る馬はオーラを発している」という。

その走る馬のオーラを見極め、さらにレース当日の馬場傾向を
踏まえた予想により、
なんと「最終勝負!」というメニューで7/11(土)12(日)18(土)19(日)と4日間負けなしの12戦12的中を記録した。


パドック診断の神・H氏の予想を無料登録で試してみる!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールのURLをクリックし、
秘密の質問を入力して登録を完了させてください。
サイト内の全ての予想がパドック診断の神・H氏の予想となります。


そんなパドック診断の神・H氏ですが、

7/11(土)12(日)18(土)19(日)に的中させたレースで見事に穴馬を拾っています。

7/11(土) 福島12R 的中   1着は5番人気のドラゴンゲート
7/11(土) 中京12R 的中
7/11(土) 函館12R 的中 2着は10番人気のオルフィーク
7/12(日) 福島12R 的中 1着は5番人気のマンハッタンヘンジ
7/12(日) 中京12R 的中 1着は4番人気のヒルノデンハーグ
7/12(日) 函館12R 的中
7/18(土) 福島12R 的中 2着は4番人気のカレンリスベット
7/18(土) 中京12R 的中 2着は8番人気のフジインザスカイ
7/18(土) 函館12R 的中 1着は6番人気のエイシンノーティス
7/19(日) 福島12R 的中 2着は4番人気のムーンレンジャー
7/19(日) 中京12R 的中 2着は7番人気のフェブノヘア
7/19(日) 函館12R 的中

これだけ穴馬を見事に拾って馬券を当てられるなんて・・

まさに「神」です

今週の中京記念と函館2歳ステークスの予想にも
絶対的な自信
があるようです。


是非今週末の予想はパドック診断の神・H氏率いる
スマートウィンの予想を無料で試してみてください!



パドック診断の神・H氏の予想を無料登録で試してみる!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールのURLをクリックし、
秘密の質問を入力して登録を完了させてください。
サイト内の全ての予想がパドック診断の神・H氏の予想となります。