安田記念

にほんブログ村トラコミュ
安田記念(2015)

安田記念2015

安田記念 データ分析

安田記念(GI)

◎は人気ブログランキングへ 
長い直線で脚の持久力が要求されるコースだけに、母母父ノーザンテーストはプラス。

このコースでも2度勝っており、適性は十分。

瞬発力が問われることが多いだけに、前走上がり32.7秒を出しているのも良い。

そこそこ人気はするだろうけれども、勝ち負けと見て。

○はモーリス

ウオッカが連覇したり、ストロングリターンスマイルジャックが複数回好走したりと、父ロベルト系には相性の良いレース。

古いけれど、父父グラスワンダーも安田記念でタイム差無しの2着。 

こちらも瞬発力がある馬なので、東京コースに替わるのも問題なしと判断。

▲はダノンシャーク

13年に12番人気ながら、0.1秒差の3着に来ており、適性はあり。

マイルでは安定感のある走りで、大崩れしない点も高評価。

年齢的に上積みはどうかも、出来自体は問題ないので。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○モーリス
▲ダノンシャーク
△ミッキーアイル
△レッドアリオン
△リアルインパクト
△フィエロ
×カレンブラックヒル

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション

応援クリックお願い致します



ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。

ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。

数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。

そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。

何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。

自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、

コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。

高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、

自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。

とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。

そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを

自腹で馬券を買って検証してみました。


▼一番良かったのがコチラ▼


サイトの買い目がコレ↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月1日(日)

阪神11R 阪急杯 (G3)

--------------------------
【買い目】

3連単・フォーメーション

1着13
2着5・6・9
3着5・6・9

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、

お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。

結果は13⇒5⇒6

あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年5月16日(土)

東京11R 京王杯スプリングカップ (G2)

--------------------------
◎ 11番 サクラゴスペル
○ 15番 ヴァンセンヌ
▲ 13番 ダイワマッジョーレ
★ 2番 ダンスディレクター
☆ 8番 オメガヴェンデッタ
?
?
【買い目】

3連単・フォーメーション

1着11
2着15
3着2・8・13

(3点)1点1000円投資推奨
--------------------------

「わずか3点で本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

3月にバッチリ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと11⇒15⇒8

ピンポイントで的中!8万3940円獲得!!

何とたった2レースで、お給料1ヶ月分に近い金額を稼いじゃいました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして最近の一番のヒットは・・


2015年5月24日(日)

東京11R オークス (G1)

--------------------------
◎ 10番 ミッキークイーン
○ 14番 ルージュバック
▲ 17番 クルミナル
?
?
【買い目】

3連単・フォーメーション

1着10
2着14
3着17

(1点)1点1000円投資推奨
--------------------------

「わずか1点で本当に本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

3月にあれだけ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと10⇒14⇒17

ピンポイントで的中!2万150円獲得!!

「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、

獲得金額が23万6350円+8万3940円+2万150円=34万440円

馬券代が600円+300円+100円=1000円

儲け分は34万440円-1000円=33万9440円の大勝利!!

サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、

儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。

だって、優良サイトを見つけられたんですから!

「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、

安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。

あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。

なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。

取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。

皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!

▼無料情報希望の方はコチラ▼