安田記念

にほんブログ村トラコミュ
安田記念(2015)

安田記念2015

安田記念 データ分析

安田記念(GI)

血統ポイントは特に見当たらず。 
毎年、様々な血統の馬が来ており、特にこれといった傾向が掴めず。

脚質的には差し追い込みタイプが有利。

4角二桁番手から上がり上位を使うタイプが良い。

以上より、現時点での本命は人気ブログランキングへ

とりあえず、ディープインパクト産駒はこのコースの複勝率35%以上。

複勝回収率も、500万以上良馬場限定で90%程度とまあまあ。

前走の東京芝1400mでも32.7秒の上がりを出したように、瞬発力は抜群。

とりあえずは好走するパターンの馬と思われる。

後はもう一度、安田記念自体の傾向を分析して、結論を出したいと思います。

 
応援クリックお願い致します



□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第65回 安田記念(GI)

    関係者も大勝負する!
     50倍超も狙える!
   3点勝負馬券を無料公開!

   →詳細はココをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━

古馬のマイル王決定戦となる同レースだが、過去10年で馬連万馬券決着が5回もあり、波乱が前提となっている。マイル路線は長らく王者が不在、今年も過去の実績馬VS新興勢力という対決構図となっており、世間的は力関係を漠然的にしか把握できておらず、“混戦”と煽るのは間違いないだろう。

関係者の“建前”ばかりが並ぶGIで、嘘か本音かを新聞に載る数行のコメントでジャッジをすることなどは不可能。この時点で、一般のファンやマスコミレベルでは馬券で勝つ可能性は著しく低いと言わざるを得ない。

しかし、元JRA騎手・調教師の増沢末夫、境征勝、安田富男、中野渡清一、平井雄二といった大物関係者を擁し、総勢400名以上の情報ルートが在籍する当社シンクタンクは、関係者の本音をシッカリと聞き出すことができるから、決して世間の“混戦”ムードに踊らされることはない。

『馬券で勝ちたい』『もっと儲けたい』『競馬界の裏側を知りたい』という欲求を持っている方は、ぜひとも当社シンクタンクの情報を入手して頂きたい。今週は安田記念の3点勝負馬券を特別に無料公開するだけでなく、毎週、馬券に役立つ情報をサイトでお伝えしている。このチャンスをお見逃しなく。

毎週、万馬券的中をお届け!

5/24 東京11Rオークス     2万0150円的中
5/16 新潟11R八海山特別    3万9630円的中
5/10 東京12R日吉特別     6万8160円的中
5/3  東京 9R晩春S      2万1140円的中
4/26 フローラS       1万0710円的中
4/19 中山11R皐月賞      1万2360円的中

↓ ↓ ↓ 今すぐ無料で確認する ↓ ↓ ↓
→→関係者も大勝負する安田記念の3点勝負馬券を特別に無料公開←←
シンクタンク:安田記念1080_200