目黒記念

にほんブログ村トラコミュ
目黒記念(2015)

目黒記念2015

目黒記念 データ分析

◎は人気ブログランキングへ 
スタミナ血統を持つ馬が好走するレースで、父は現在のスタミナ系種牡馬の代表、ジャングルポケット

母がマンハッタンカフェの全妹マンハッタンフィズというのも良い。

東京コースも相性が良く、道悪も特に問題なし。

状態も良く、斤量も54kgなら好勝負可能と判断。

○はファタモルガーナ

ダイヤモンドS(東京芝3400m)やステイヤーズS(中山芝3600m)でも2着に来ているようにスタミナは十分。

ディープインパクト産駒なのでスピードもありそう。 

特にこれといった不安材料も見当たらないので。

▲はレコンダイト

ハーツクライトニービン内包。

今まで2400mまでしか走ったことがないけれど、プラスに働く可能性もあると見て。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○ファタモルガーナ
▲レコンダイト
△アドマイヤスピカ
△ニューダイナスティ
△トウシンモンステラ
△メイショウカドマツ
×ムスカテール

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション

 
応援クリックお願い致します



巷に溢れる競馬情報サイトの中から本当に優良サイトと呼べるものが

どれくらいあるのかっていうと、本当にごく一部だけなのは

多少なりとも競馬サイトを利用した事がある方なら分かると思います。

中にはまだそんなサイトに出会った事もない人も多いんじゃないですかね?

それくらい悪質な、もしくは全く当たらないサイトが非常に多いのもまた事実。

私自身今まで100サイト近く登録し、無料情報だけの利用も含めて試行錯誤しながら

検証してきましたが、まともに運営してるサイトは実感として全体の5%程度。

更に的中率、回収率が優れ利用価値の高いサイトは2%程度でしょうかね。

これだけの確率ですから、中々優良サイトに出会える訳はないのですが、

今回私の検証結果として自信を持ってお勧めできるサイト「ターフビジョン」をご紹介させていただきます。


ターフビジョンは毎週土日無料情報の提供がありますが、

この無料情報の的中率が素晴らしい。

無料でも決して手を抜かない姿勢は優良サイト特有のものですね。



無料情報で当たらず(普通は当たらない)、有料情報の価値を強調し

高額なプランを勧める悪質なサイトもありますが。。


ちなみにターフビジョンでは直近の5週間で無料情報10鞍提供で8鞍的中。

的中率80%、回収率362%となり、

提供が3連複という事を考えると驚異的な回収率ですね。


更に先日検証したプランでも高配当叩きだしていましたよ!


実際配信された予想は・・




10番人気のスギノエンデバーを3連単の1着に入れていた り、
人気薄の馬をチラホラフォーメーションに組み込んでいるけど
大丈夫か?



と思いながらレースを観戦すると・・↓↓





10番人気のスギノエンデバーが差し切り!

2着、3着にも相手に買ってい たルチャドルアスールと
ワキノブレイブが入線。

気になる配当は・・





3連単 309,640円 大的中キタ━ ━━(゚∀゚).━━━!!!


今回は若干提供点数は多かったものの、この結果 ですからね。


勿論100%当たる訳じゃないですけど、取り敢えず1ヶ月試してみて下さい。

他のサイトとは異質の次元を体感出来ると思いますよ。


ここは重賞に強い事でも有名で、春のGⅠ戦線も期待度大です。


無料コンテンツにも力を入れていて、毎週公開される無料情報は買い目情報だけでなく、

その週の重賞に出走する注目馬情報や、鉄板馬の紹介、

高配当必死の穴馬情報まで豊富なコンテンツが全て無料にて閲覧出来ます。



直近で的中率80%のターフビジョンの情報をGETする


初めて利用する会員には参加費が半額になるお得なプランや、初心者向けのプランも

あり少ない資金で始められるのも嬉しいですね。



やっぱりこれだけの人気サイトになるにはそれなりの訳があるんです。


今なら無料登録するとサイトで使える3,000円分のポイントがプレゼントされます。

このポイントを使ってお小遣い稼ぎしてみるにはいいチャンスですよ。

また今週末開催のレースより特別無料情報提供があるようです★

直近で的中率80%のターフビジョンの情報をGETする

極少ない価値あるサイトなので、今まで悪徳サイトで全然稼げなかったり、

大損してしまった方は是非一度試してみる事を本当にお勧めします!