ヴィクトリアマイル

にほんブログ村トラコミュ
ヴィクトリアマイル(2015)

ヴィクトリアマイル2015

ヴィクトリアマイル データ分析

ヴィクトリアマイル(GI)

 血統ポイントはミスプロ系パワー型ノーザンダンサー系などのパワー血統。
先週のNHKマイルCも父が非サンデー系、パワー血統のワンツースリー。

平坦なラップが続くことが多いので、こういった血統が重要と思われる。 

比較的、前目に付けられる馬が有利。

後ろから馬券上位に来たのはブエナビスタアパパネなどの人気馬。

以上より、現時点での本命は人気ブログランキングへ

キングカメハメハ、母父エーピーインディ系で文句なしのパワー血統。

母母父ロベルト系もこのコースに合う。

昨年も14番人気ながら、0.3秒差の6着。

同コースで行われた1600万下の節分Sでは0.5秒差の圧勝で、コース適性は高い。

能力勝負なら厳しいけれども、少し馬場が渋って時計がかかるようなら面白い存在。
 
応援クリックお願い致します



□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第10回 NHKマイルC(GI)

 ヌーヴォレコルト一強に待った!
   極上の3連単を無料公開!

   →詳細はココをクリック

━━━━━━━━━━━━━━━━━

牝馬にとって春の最大目標となるのがこのヴィクトリアマイル。大半の陣営はココが勝負になるのだが、近年は現役最強クラスの牝馬となると目標はこの先。お釣りのある仕上げであることがほとんど。だから、かつてはウオッカがエイジアンウインズに足元を掬われ、ブエナビスタもアパパネの後塵を拝すことになった。この事実を忘れてはいけない。

ハープスター、ラキシスが不在となれば、中山記念で牡馬を破ったヌーヴォレコルトが中心視されるのは必然。マイルは久々だが[2.1.1.1]と距離実績もあり、3勝をあげている東京が舞台。ほぼ死角らしい死角のない条件ではある。しかし、同馬の春の最大目標は宝塚記念との話。となれば、ココが“メイチ”でないことは明白だ。

しかも、同世代からは秋華賞馬ショウナンパンドラ、中山牝馬Sで復活を果たしたバウンスシャッセらが、5歳以上からは目下3連勝中と勢いのあるカフェブリリアントや、実績馬スマートレイアーやディアデラマドレ、ケイアイエレガントなどが出走。一筋縄ではいかないメンバーで、ヌーヴォレコルトの大崩れは考えにくくとも、決して“アタマ鉄板”とは言えない状況だ。

その中で、当社がこのレースの“最大の惑星”と睨んでいるのが◯◯◯◯◯◯◯◯だ。「前走が全然ダメだったら、『もう終わった』と覚悟していたんだけど、ようやく復活の兆しを見せてくれたからね。デビュー前から重賞級と期待していた馬だけど、実際に◯◯◯でもいい勝負しているしココでも足りないことはない。それに、◯◯で◯◯が◯◯だから、できることなら獲りたい。秋(エリザベス女王杯)よりコッチの方がチャンスだと思うし、一発狙うよ!」とのヤリ話を独占入手。確かに、この馬は人気の盲点になりそう。馬券に絡めばホボ万馬券決着は必至。

今週はヴィクトリアマイルの“最大の惑星”を含めた3連単勝負買い目を特別に無料公開。ヌーヴォレコルトから買う本命党も、一攫千金を狙う穴党も、ぜひこの情報を見て欲しい。

毎週、万馬券的中をお届け!

5/3  東京 9R晩春S      2万1140円的中
4/26 フローラS       1万0710円的中
4/19 中山11R皐月賞      1万2360円的中
4/12 福島12R喜多方特別    1万9190円的中
4/5  阪神9R鳴門S      2万0160円的中
3/29 阪神11R六甲S      1万7390円的中


↓ ↓ ↓ 今すぐ無料で確認する ↓ ↓ ↓
→→関係者も大勝負するヴィクトリアマイルの勝負買い目を無料公開←←
シンクタンク:ヴィクトリアマイル1080_200