高松宮記念

にほんブログ村トラコミュ

高松宮記念(2015)

高松宮記念2015

高松宮記念 データ分析


昨年は不良馬場での開催で、参考データは実質2年。
その中で、血統傾向を見れば、父か母父パワー血統
パワー型ノーザンダンサー系ミスプロ系を持つ馬が好走している。

サンデー系を持つ馬が1頭もいないのも特徴。

血統以外の傾向は特に見当たらず。

ただ、メンバー的に前に行く馬が多く、厳しい流れになると予想。 

以上より、現時点での本命は人気ブログランキングAへ

ミスプロ系で、サンデー系も持たず。
前述した血統傾向に合致。 

母父サドラーズウェルズ系で、1400mでも好走していることから、タフな流れは合いそう。

坂のある阪神コースで好走しているのもプラス。

人気もしなさそうなので、馬券妙味は十分。
 
応援クリックお願い致します



★★━━━━━━━━━━━━━━━★★
現役トップクラスのスプリント王者決定戦

第45回 高松宮記念(G1)
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

今週は上半期の最強スプリンター決定戦


《 高松宮記念(G1) 》


直線が長く、坂も多いトリッキーな中京芝1,200m戦。
二桁人気の超絶穴馬が突っ込んでくる事も多い波乱レース。

しかし!過去に馬券を荒らした人気薄には全て、
「ある共通点」で繋がっており、今年も該当馬が出走する!?

そんな波乱模様の高松宮記念(G1)、
マル秘特別情報を期間限定、完全無料公開中です!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

詳細はコチラから




今回は難解短距離レース、高松宮記念(G1)の予想で使える、
絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!



■注目すべきは前走!

過去10年の前走の条件別成績を調べると、
前走でJRAの重賞以外のレースに出走していた
馬は、好走例がないというデータが残っています。
オープン特別や地方、海外のレースを経て
参戦してきた馬は狙いたいところだけども割引すべきでしょう。



■乗り替わりは×

過去10年の3着以内馬30頭中24頭は、
前走と同じ騎手が騎乗しているという傾向があります。
逆に、乗り替わっていた馬は3着内率8.8%と苦戦傾向です。


そんな難解な高松宮記念(G1)ですが、
激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?

そんなココでしか知る事の出来ない
高松宮記念(G1)「マル秘情報」を完全無料で公開中!

詳細はコチラから