・根岸Sの結果

根岸s結果

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧

レース回顧
重賞レース回顧
 
勝ったのはディスクリートキャット産駒のエアハリファ 
ポイントはやはり3着のアドマイヤロイヤル

昨年が0.2秒差の5着とまあまあの走り。
明け8歳ということで、それより走るとは思えず消してしまいました。

詳細に見れば、昨年は直線であまり追えず。
そして今年は重馬場から乾きかけのキングカメハメハ産駒に合う馬場。

この辺りがプラスだったように思います。

本命のサトノプリンシパルはやはり枠順が厳しかった様子。
位置取りを取るのにだいぶ脚を使ってしまい、直線ではもう残っていませんでした。


・シルクロードSの結果

シルクロードs結果
 
勝ったのはルールオブロー産駒のアンバルブライベン

予想に反して33.9-34.0という前後半がフラットなラップ。
こうなれば本命のルナフォンターナには厳しく、セイコーライコウのような千直好走馬には向く展開。
(ラップが分かっていても本命に出来たかどうかは分かりませんが)

アンバルブライベンを楽に行かせないように数頭が攻めかけると読めなかったところがミスでした。

ただ、この流れでも勝ったアンバルブライベンはかなり強いと思います。


今週は勝負レースも当たらず、ダメな予想ばかりでご迷惑をおかけしました。
予想スタイル自体は昨年と変わらないのですが、今年はなかなか乗り切れず。
最終的にはプラス収支に持って行けると思うので、しばらくの辛抱と考えていますが。

来週からは小倉開催も始まり、重賞は東京新聞杯ときさらぎ賞。
一戦一戦、しっかり予想していきたいと思います。
 
応援クリックお願い致します



◆──────────────◆

   第55回 きさらぎ賞(G3)

   「クラシック獲るで!」
   確信の鉄板◎関西馬情報
    を【極秘入手】!!
   →鉄板1点馬券を無料配信
チェックメイト:きさらぎ賞468-60

◆──────────────◆

過去10年中全てで関西馬が勝利している、クラシックに向けて関西の素質馬が集結する重要な【きさらぎ賞】。今年も、ココで賞金を加算してトライアルに向かいたい厩舎の看板馬候補がズラリ。

それに加え、今年は関東から2戦2勝で大物と騒がれている牝馬、ルージュバックが参戦することもあり、大きな注目を集めている。

【きさらぎ賞】は、各陣営が「大物」「GI級」といった騒いでいる馬同士の能力の比較が極めて重要なレース。


「どの馬も強そうだからBOXで」


なんて考え方では、とても儲けることはできません。

栗東に本拠地を構え、ありとあらゆる関西馬の動向を掌握している当社では、


「どんな相手だろうと勝てるハズ!コレは本物。昨年GIを勝った●●●●●●●よりも上。こんなところで負けてもらっては困る」


と、この素質馬揃いの中でも『鉄板級◎』と言っても差し支えないほどの関係者筋の極秘情報を入手に成功!!

さらに、、


「どう転んでも賞金は追加しないといかん。馬主さんも相当に期待している馬や。コレはなんとしてもクラシックに乗せんと」


と、『鉄板級◎』にヒケを取らない勝負度合いを誇る、もう1頭の関西馬大ヤリ情報を入手!その他の関西馬情報を総合して精査した結果…


\\\\\∨/////

 今年のきさらぎ賞は
 ◎-◯1点で獲れる

/////∧\\\\\


と断言していいでしょう!!

そして今回、当社確信の【きさらぎ賞】最終結論「鉄板◎-◯1点勝負」を特別に無料で公開が決定!栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!

この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!

≪直近の的中実績≫

・1月5日 (日)京都12R 4歳上500万下  161,270円的中!
・1月4日 (日)京都5R 3歳未勝利    10,830円的中!
・12月28日(日)阪神6R 3歳上500万下  41,100円的中!
・12月28日(日)中山11R ハッピーエンドC 10,340円的中!
・12月21日(日)中京10R 桑名特別    36,640円的中!
・12月20日(土)中京9R 3歳上500万下  13,120円的中!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

   第55回 きさらぎ賞(G3)

   「クラシック獲るで!」
   確信の鉄板◎関西馬情報
    を【極秘入手】!!
   →鉄板1点馬券を無料配信
チェックメイト:きさらぎ賞468-60

◆──────────────◆