・アメリカジョッキーCCの結果

ajcc結果

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧

レース回顧
重賞レース回顧

勝ったのはキングヘイロー産駒のクリールカイザー
 
過去の傾向から、父スタミナ型ノーザンダンサー系が好調。
直近の傾向からはステイゴールドの血が有効ということで、近親の母父サッカーボーイを好感。

後は戦績をチェックして、素直に本命にすることが出来ました。

ただ、ミトラとエアソミュールをそれほど評価していなかったので、馬券は単勝しか獲れず。

ラップを見ると、前半だけスローで、後は12秒台前後の厳しい流れ。
ある程度の位置にいないと勝負にならず、ゴールドシップとフェイムゲームには合わない流れとなりました。

今回は完璧とは言えない結果でしたが、傾向自体は読めてると思うので、.来年以降キッチリ獲りたいと思います。

・東海Sの結果

 東海s結果

勝ったのはゴールドアリュール産駒のコパノリッキー

番手から直線で先頭に立ち、そのまま圧勝。
チャンピオンズCとは違い、厳しいペースとなったのも良かったと思います。

なかなか傾向の掴みづらい重賞で、今回の結果を踏まえても、なかなかこれとは言いにくい状況。
今後またじっくり考えたいと思います。

・京都牝馬Sの結果

京都牝馬s結果

勝ったのはキングカメハメハ産駒のケイアイエレガント

元々パワー血統が重要と予想はしていましたが、ここまでとは思えず。

今までの結果と合わせて見ると、とにかく父か母父にパワー血統を持つこと。
これが必須条件になると思います。

1着のケイアイエレガントは逃げが嵌り、2着から4着は上がり3F上位。
極端な脚質を持つタイプが良さそう。

この辺を来年以降の手がかりにしたいと思います。


中山と中京開催が終わり、来週からは東京京都開催。
気持ち新たに頑張って行きたいと思います。
 
応援クリックお願い致します



◆──────────────◆

 第20回 シルクロードS(G3)

   「負けられない気持ち」
   確信の鉄板◎を極秘入手
   3連単10万馬券勝負!
   →勝負買い目を無料配信
チェックメイト:シルクロードS468-60

◆──────────────◆

2006年以降、わずか1年を除いて関西馬が勝利している、関西馬のドル箱レース【シルクロードS】。関東馬から馬券を買う時点で9割ハズレが確定するレースだけに、関西馬情報を専門に扱う当社にとっては毎年コレ以上ない儲けどころです。

【シルクロードS】は、同じような条件のオープンや1600万を経由してきた馬の再戦となるケースが多く、能力差の把握はもちろんのこと、


「出走馬の状態の良し悪し」


を見抜くことがとにかく重要なレース。一般の専門紙やスポーツ紙ではココのポイントを抑えるのが極めて困難と言えます。

しかし、栗東に本拠地を構え、ありとあらゆる関西馬の動向を掌握している当社では、「ココは負けられない気持ち」と、今年の【シルクロードS】で確勝を期すべく、一分のスキもないメイチ仕上げで挑む鉄板◎情報の極秘入手に成功!!

さらに、


「印スッコ抜けやろうけど、力差はない」

「展開さえハマれば突き抜ける可能性も十分」


と色気タップリに話す人気薄関西馬陣営の勝負話があるかと思えば、


「ココは叩き台。次は買っていいよ」


とヤラズを決め込む有力馬陣営の話も…!!

1/5(月)京都12Rでは、13番人気ポメグラネイトの激走予告を入手し、3連単16万1270円の特大万券をお届けしている当社ですが、


\\\\\∨/////

  今年の根岸Sも
10万馬券を狙って獲れる
  
/////∧\\\\\


と断言していいでしょう!!

そして今回、当社確信の【シルクロードS】最終結論「3連単10万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!

この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!

≪直近の的中実績≫

・1月5日 (日)京都12R 4歳上500万下  161,270円的中!
・1月4日 (日)京都5R 3歳未勝利    10,830円的中!
・12月28日(日)阪神6R 3歳上500万下  41,100円的中!
・12月28日(日)中山11R ハッピーエンドC 10,340円的中!
・12月21日(日)中京10R 桑名特別    36,640円的中!
・12月20日(土)中京9R 3歳上500万下  13,120円的中!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

 第20回 シルクロードS(G3)

   「負けられない気持ち」
   確信の鉄板◎を極秘入手
   3連単10万馬券勝負!
   →勝負買い目を無料配信
チェックメイト:シルクロードS468-60

◆──────────────◆