・日経新春杯の結果

日経新春杯結果
 
にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧

レース回顧
重賞レース回顧

勝ったのはアドマイヤドン産駒のアドマイヤデウス
トニービン内包で、京都外回り実績もあり。
向くことは分かっていましたが、長期休養を嫌って上位評価には出来ず。

2着のフーラブライドも昨年から+3kgをものともせず好走。

こういった部分は競馬の持つ不確定要素の部分なので、カバーしきるのはなかなか至難の業。

ただ、本命のアドマイヤフライトはきっちり馬券圏内に来て、複勝480円も取れたので、ひとまずはこれで良しとしたいと思います。 

・京成杯の結果

京成杯結果

勝ったのはハービンジャー産駒のベルーフ

母ステイゴールドの全妹が1着、母父ステイゴールドが2着という結果。

注目していたキングカメハメハ産駒も3着に来ましたが、こちらは引き間違え。

ただ、10着まで0.4秒差という結果だったので、展開ひとつといった感じも。

一応、来年への申し送りとしては、時計のかかる重たい馬場になりがちなので、パワーのある血統重視といったところ。


重賞もあまりパッとしないですが、もっとパッとしないのは勝負レース。
せっかくメルマガに移行しているにも関わらず、2週連続的中なし。

このままだと読者が減ってしまうかも知れないので、何とか来週は当てたいところです。
(それで当てられれば苦労はしないのですが・・・)

そして重賞はアメリカJCC、東海S、京都牝馬Sと3鞍。
ますます頑張っていきたいと思います。

応援クリックお願い致します



【オススメのサイト】


突然ですが、ひとつ質問です。

もしかして今週のレース、いや、G1シーズン以外の
レースは「堅い」「つまらない」と思っていませんか?

もしそう思っているならば大きな間違いです!!
旨味のあるレース、実は今が一番旬なんです♪


「ダート競争はあまり配当が付かない」
「AJCCは結局、堅い決着になる」


なんて話をよく耳にしますが、本当にそうでしょうか?

今週末の東海ステークス(G2)やAJCC(G2)、
どちらもそんなに堅いレースではありません。

ここにこそ美味しい配当が眠っているんです!!

でもどうしてそんな事が解るのかって?

それはココでしか知る事の出来ない、『超有力情報』があるからです。


アナタも知りたいとは思いませんか?しかも完全無料で。




今このメールをご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。

もし心の底からそう思っているならば、協力を惜しみません。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!

どうですか?もちろん・・・


完全無料という言葉に二言はございません!


「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」


ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!

だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?

これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!

まずはアナタがこれまで経験した事のない、実在する有名予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。