日経新春杯

にほんブログ村トラコミュ
日経新春杯(2015)

日経新春杯2015

日経新春杯 データ分析

◎は人気ブログランキングへ
ポイントは冬場に強い父マンハッタンカフェと母父のトニービン
そもそも、昨年の2着馬で適性は言うまでもなく。

斤量はなぜか据え置きの56kgと恵まれた。
昨年の1着馬3着馬はともに3kg増。
特に新興勢力も見当たらないので、それならばこの馬から。

戦績から分かるように、休み明けはむしろプラス。 

○はトウシンモンステラ

強調ポイントは母母父のニジンスキーで、スタミナ型ノーザンダンサー系を持つのは良い。
キングカメハメハ産駒も人気馬ばかりとは言え、過去に複数好走。

前走、同コースも勝っているように適性もあり。
前走の勝ちっぷりと54kgなら、十分やれると見て。

▲はハギノハイブリッド

過去に京都新聞杯を勝っているように、京都外回り適性はある。
その後が不甲斐ないので、評価を下げたものの、このコースに戻って激走の可能性も。

もちろん、母父トニービンで過去の傾向にも合う。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○トウシンモンステラ
▲ハギノハイブリッド
△アドマイヤデウス
△タマモベストプレイ
△サトノノブレス
△ダコール
×ホーカーテンペスト
×フーラブライド
×ビービートレイター 

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション
 

応援クリックお願い致します



 ◆──────────────◆

  第62回 日経新春杯(G2)

  10年連続関西馬ワンツーも
   1番人気はわずかに1勝。

 高配当決着必至のハンデ重賞を
  →無料鉄板1点で狙え!

◆──────────────◆

10年連続関西馬ワンツーも、1番人気はわずかに1勝。
高配当決着必至のハンデ重賞は関西馬情報専門社にお任せを!

1月18日(日)京都11R
日経新春杯(G2)

鉄板◎-◯1点勝負

大本線に厚く張ってガッツリ儲ける!
1点で資金を数十倍に出来る当社確信の最終結論を特別無料公開!

━━━━━━━━━━━
関係者の評価は[GI級]
確信の鉄板◎を極秘入手
━━━━━━━━━━━

過去10年連続で関西馬がワンツーを達成している、関西馬のドル箱レース。関西馬から馬券を買わなければまず不的中に終わるレースだけに、関西馬情報を専門に扱う当社にとってはコレ以上ない儲けどころ!!

この時期は変則開催が多い上、気温が低く汗をかきにくいため、陣営も調整に苦労するところが多いのは競馬ファンも御存知の通り。

だからこそ、


「追っても絞れないんや。人気するやろうけど、買わんほうがええよ」

「見た目はデキていても中身が伴っていないんよ」

「後2週は欲しい」


といった、関係者のホンネが次々と当社情報網には入ってくるのです。

しかし、これらは決して専門紙やスポーツ紙には掲載されることはありません。

万が一馬主やその関係者の目に入ってしまうと、「仕上げ能力に欠けるダメ厩舎」というレッテルを貼られ、今後の預託に影響を与えてしまうため、専門紙やスポーツ紙には無難なコメントを発するのが当たり前だからです。


栗東に本拠地を置く当社では、年末年始も一切手を緩めることなく全ての関西馬の関係者のホンネを余すことなく入手!

その中から、1/5(月)京都12Rでは、13番人気ポメグラネイトの激走予告を入手し、3連単16万1270円の特大万券をお届けしております!

そしてその中には当然、日経新春杯の馬券のカギを握る超重要な大ヤリ情報も!!

今年の日経新春杯は…


一般の専門紙やスポーツ紙では決して買えない爆穴関西馬陣営から"激走予告"が!!


そして今回、当社確信の日経新春杯の最終結論「鉄板◎-◯1点勝負」を特別に無料で公開が決定!爆穴関西馬を含めた、特大万券必至の3連単買い目もあわせてお届け致します!

この機会を逃さず、当社の関西馬情報の威力を一度お試し下さい!!

≪直近の的中実績≫

・1月5日 (日)京都12R 4歳上500万下  161,270円的中!
・1月4日 (日)京都5R 3歳未勝利    10,830円的中!
・12月28日(日)阪神6R 3歳上500万下  41,100円的中!
・12月28日(日)中山11R ハッピーエンドC 10,340円的中!
・12月21日(日)中京10R 桑名特別    36,640円的中!
・12月20日(土)中京9R 3歳上500万下  13,120円的中!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

  第62回 日経新春杯(G2)

  10年連続関西馬ワンツーも
   1番人気はわずかに1勝。

 高配当決着必至のハンデ重賞を
  →無料鉄板1点で狙え!
チェックメイト:日経新春杯468-60

◆──────────────◆