・シンザン記念の結果

シンザン記念結果
 
勝ったのはスクリーンヒーロー産駒のグァンチャーレ

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧

レース回顧
重賞レース回顧
予想的中です!
ポイントはやはり9番人気2着のロードフェリーチェ
この馬を本命に出来たことが、勝因だったと思います。

選んだ理由は、父がこのレースの好走多いダンチヒ系のハービンジャー産駒であること。
あとはスタミナ型ノーザンダンサー系を持っていたことでした。

前走、出遅れや前が詰まったりして負けたことにより、必要以上に人気を下げていたことも良かったと思います。

内有利の流れになるかといった点だけ不安でしたが・・・。

・フェアリーSの結果

フェアリーs結果

勝ったのはヴァーミリアン産駒のノットフォーマル

あえて血統面の分析をするなら、先週から続いてるキングマンボ系に向く馬場。
加えて、冬場に強いマンハッタンカフェの血ということになると思います。

ただ、一番の勝因は前有利な展開に持ち込んだことにあると思います。

この辺りは展開読みになってくるので、少し難しいところ。
データ的には、イレギュラーな結果として、カウントしておきたいと思います。

今週は3日間開催で、重賞は一つ的中しましたが、勝負レースは最後のレースでようやく本命馬が来た程度。
(複勝450円でしたが、個人的には馬連・ワイドしか買ってませんでした。) 

しっかり結果を分析して立て直したいと思います。

重賞は京成杯と日系新春杯、中京開催も始まるので、ますます頑張っていきたいと思います。 
 
応援クリックお願い致します



すみません!どうしても伝えておかなければいけない事があります。


「今週末の重賞は波乱率80%超!」

これだけは最初にお伝えしておきます!


今週は例年、人気馬実力馬が集まる日経新春杯(G2)。
そして大波乱確定レース、京阪杯(G3)の2つが開催。


今年はこの両レースで何かが起こる!?


各関係者が口を揃えて言うほど、
波乱含みな2日間!


日経新春杯には「ある一定の●●」があり、
京阪杯にも波乱が起こる特徴・毎年の共通点がある!

それを知るだけでアナタの的中率は飛躍的にアップ!


そんな今週限定の秘蔵情報、期間限定無料公開中!