・有馬記念の結果

有馬記念結果
 
勝ったのはディープインパクト産駒のジェンティルドンナ 

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧

レース回顧
重賞レース回顧
予想的中です!
適性は無かったと思いますが、枠を活かし、好位から見事な立ち回り。
それとやはり馬自体の絶対能力の高さ。
この勝利には脱帽といった感じです。

そしてポイントは何といっても本命馬、9番人気のトゥザワールド
前が詰まりそうなところを、安易に外に出さず、上手くインを突いて2着に来ました。

全兄トゥザグローリーと母トゥザヴィクトリーを上回る2着。
弥生賞皐月賞で示した中山適性がここでも炸裂し、本当に良かったと思います。

Twitterでもたくさんのお礼を頂き、まことにありがとうございました。

・阪神カップの結果

阪神c結果
 
勝ったのはディープインパクト産駒のリアルインパクト

結局リピーターの決着となってしまいました。
一瞬考えましたが、昨年の勝ち方が逃げ切りということで、今回は再現出来ないと見て切ってしまいました。

結果はハナを切らずとも勝ち切り。
多少の展開違いでも適性は裏切らないと少し反省。

加えて、血統的には今年もリボー系が活躍。
来年に活かしたいと思います。

・ホープフルSの結果

ホープフルs結果

勝ったのはディープインパクト産駒のシャイニンググレイ

これに関しては母系、特に母母父のグレイソヴリン系が効いたと思います。

ポイントは9番人気3着のブラックバゴ
中山芝で勝ち切りの多いバゴ産駒に母父ステイゴールドで血統的に上積みはあり。

本命と迷いましたが、オープンでもそこそこ走っていたマサハヤドリームを上に。
こちらはスタート出遅れで万事休す。

ともかく今回のレースは皐月賞の参考になるかまだ微妙。
今後の成長力次第だと思います。


昨年の10月から始めたブログなので、今年が実質一年目。
何とか無事に一年間止まることも無く続けることが出来ました。

秋G1も11戦6勝と5割以上の成績を収めることが出来、有終の美を飾ることも出来ました。 

疲れることもありましたが、続けられて本当に良かったと思います。
コメント欄やTwitterでも応援して頂き、本当に感謝しております。

来年は無料メルマガをスタートして、こちらで勝負レースや馬場の血統傾向などをお届けする予定。
さらにブログの方でも3代血統表で見る全レース出馬表などを計画しております。

これからもマイペースながら、しっかりとブログを続けていく予定ですので、今後とも応援よろしくお願い致します。

P.S.今年の個人的な回収率は約135%でした(PAT以外の購入もあるので少し曖昧になっています)。
ますます高い回収率を目指し、皆様に良い予想をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います。 

応援クリックお願い致します

2015年一発目は・・・勝ってめでたく、「競馬初め♪」


年始のお年玉レース、《京都・中山で開催のW金杯!》


2015年の競馬収支を占う、『幸福招来』レース!

終わり良ければ全て良しと同じように、
始まり良ければ全て良しです!!



そんな年始のお年玉レース。
 
ココでしか知る事の出来ない、

【マル秘お宝情報】

を、金杯特別無料公開!


2015年も100%満足保証の情報をお届けします。


■素晴らしい「競馬初め」を飾るならコチラから
(予想はメールアドレスのみで見ることができます) 



今このメールをご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。

もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。


なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!


どうですか?
もちろん・・・


完全無料という言葉に二言はございません!


「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」


ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!


だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?


これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!


まずはアナタがこれまで経験した事のない、本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。


(予想はメールアドレスのみで見ることができます)