・阪神ジュベナイルフィリーズの結果

阪神ジュベナイルフィリーズ結果

勝ったのはディープインパクト産駒のショウナンアデラ 

にほんブログ村トラコミュ
レース結果・回顧

レース回顧
重賞レース回顧
本命候補の1頭でしたが、特に上積みも無いと判断して△評価に。
上がり1位の瞬発力で勝ち切るとは想像できませんでした。
馬の能力もさることながら、しっかり脚を溜めたジョッキーのファインプレーでもあると思いますが。

結果的には上がり3Fの順番通りの決着。
血統面ではパワー血統が重要で、近年のスタミナ型ノーザンダンサー系は影を潜める結果に。 

後はやはり掲示板を外したことがない馬。
特に上位3頭は複勝圏も外したことがないので、来年以降のフィルターに利用したいと思います。

・カペラSの結果

カペラs結果
 
勝ったのはマッチョウノ産駒のダノンレジェンド

1400mならともかく、1200mでもこれほど前に行けるとは思いませんでした。
ただ、上がりも2位で、文句のつけようが無い勝ちっぷり。

血統的にはやはりバリバリの米国ダート血統。 

これほど異流の血統が来るレースということを覚えておきたいと思います。
後は、やはり良く荒れるレースなので、思い切って穴馬を狙いたいところ。

・チャレンジCの結果

チャレンジc結果
 
勝ったのはディープインパクト産駒のトーセンスターダム

ディープはもちろん、ノーザンテーストの血を持つ馬が好走していたので迷った1頭でしたが、ついつい安定感でスマートレイアーを選んだのは要猛省。

2着同着のデウスウルトも母母父ノーザンテースト系なので、この系統は来年以降も警戒したいと思います。

前に行ったエイシンヒカリウインフルブルームはハイペースでつぶれてしまいました。
結果的にはやはり瞬発力勝負。
例年、上がり3Fが重要なので、この点も引き続き注意したいと思います。


土曜は勝負レース3勝と、出来すぎの結果でしたが、日曜は全敗。
せめて上手く分散してくれたらと思うのですが、そこは競馬の難しいところ。

ある程度スタンスは崩さず、かつ修正点はすぐに対応していきたいと思います。

今年も残りあと2週。
来週は朝日杯フューチュリティステークスと愛知杯。
有馬記念まで残り僅か、最後まで頑張っていきたいと思います。

応援クリックよろしくお願い致します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
第66回 朝日杯FS(GI)  阪神芝1600m
【高配当を演出する激穴情報馬の正体とは?】
関係者が大勝負する3連単勝負馬券を無料公開
シンクタンク:朝日杯FS728_90

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年まで枠順に左右されやすいトリッキーな中山マイルで施行されていた同レース。そのため、2歳馬のチャンピオン決定戦ながら、『先に繋がらない』とクラシックを見据える陣営の回避が目立ち、その存在意義を問う関係者も少なくなかった。

しかし、今年から阪神マイル戦へと舞台を移して様相も一変。紛れの少ないコースになったことだけでなく、例年クラシック候補が多数いる関西馬が出走しやすくなり、「レースレベルは上がるだろう」と関係者。実際、今年は約30頭が1週前登録を済ませておりフルゲートは必至。既に栗東入りしている関東馬もいるなど意欲を見せる陣営は少なくないのだ。

レース的に面白くなりそうな1戦だが、馬券的な面白さはそれ以上と言っていい。キャリアが浅い2歳馬、過去のデータが通用しないなど、情報が乏しい一般ファンが頭を悩ませるような要素が揃っているだけに、残念ながら新聞の印やコメントだけを鵜呑みにして外れ馬券を買ってしまう人間は多くなることだろう。

となれば、“情報競馬“のシンクタンクにとってはまさに絶好機到来。

2万2600円の万馬券的中を会員様にお届けしたいちょうSを筆頭に、今年も2歳戦で的中連発、何本の万馬券を掴み獲っている弊社には、2歳戦を獲るためのノウハウを完璧に持っている。今週はそれを証明するべく、弊社の情報を初めて入手される方に限らせて頂くが、朝日杯FSの3連単勝負買い目を特別に無料公開。“2歳戦は情報が命“であることを、その身をもって体感こう。

本物の情報で毎週、万券的中!64週連続メイン的中達成!
12/6中山7R 3歳上1000万下  4万4190円的中
11/29東京9RエクセレントJT 2万3570円的中
11/23京都11RマイルCS   2万5760円的中
11/16東京9Rtvk賞      1万5200円的中
11/9福島10R五色沼特別    2万9810円的中
11/2福島8R3歳上500万下   2万2590円的中
10/25福島11RフルーツC   1万1720円的中
10/18東京11R 府中牝馬S  1万2400円的中


↓ ↓ ↓ 今すぐ無料で確認する ↓ ↓ ↓
→→関係者が大勝負する朝日杯FSの3連単勝負馬券を無料公開←←
シンクタンク:朝日杯FS728_90

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆