エリザベス

にほんブログ村トラコミュ
エリザベス女王杯(2014)
エリザベス女王杯2014
エリザベス女王杯 データ分析

◎は人気ブログランキングへ
エリザベス女王杯は近2年は重馬場開催、09年は大逃げ決着なので、同じコースで行われる重賞、京都記念を参考にして予想。

傾向は、京都の芝外回りコースながら、それほど瞬発力勝負とはならず、上がりは34秒台前半がほとんど。
そして血統的にはトニービンサドラーズウェルズニジンスキーなどのスタミナ血統が多数。

本命馬は父ゴールドアリュールに母父メジロマックイーン、母母父ニジンスキーとスタミナ血統の塊。
枠順も恵まれたので、好位に付け、長く良い脚を使うことが可能。

52kgながらも、京都の芝外回り2400mで行われた日経新春杯も0.2秒差の3着。

スローペース必至のメンバー構成で、ロングスパート対決になりそうなのも好材料。

○はヌーヴォレコルト

このコースの適性高いハーツクライ産駒
前走の秋華賞では差し届かなかった分、外回りコースに替わるのもプラス。

枠順も良く、このレースの好走馬が多い3歳。
状態も良いので、ここではおそらく勝ち負け。

▲はラキシス

ディープインパクト産駒はこのコースの複勝率40%以上。

昨年の2着馬だけれども、それより京都記念0.3秒差の4着や、上がり3F34秒台前半で好走していることを高評価。
前走の新潟で行われたオールカマーは牡馬相手ながら強い競馬で0.1秒差の2着。

叩き二走目の上積みにも期待できる。

【印のまとめ】

人気ブログランキングへ
○ヌーヴォレコルト
▲ラキシス
△キャトルフィーユ
△ショウナンパンドラ
△ディアデラマドレ
△スマートレイアー
×メイショウマンボ
×グレイスフラワー
×サングレアル
×アロマティコ

買い目は下記の通り

◎の単複(複勝はオッズの下限が2.5倍以上のときのみ)
◎-○のワイド
◎-○▲△の馬連

◎-○▲-○▲△の3連単マルチ
◎-△の3連複1頭軸流し
◎-○▲-×の3連複フォーメーション

 
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

   【第39回 エリザベス女王杯(G1)】

  メイショウマンボ?ショウナンパンドラ?
    ヌーヴォレコルト?ヴィルシーナ?

   実は現場レベルでは、これらすべてが
  「信用できない」という内容の話で持ち
       切りだというのです。

 →【エ女王杯】凄穴3連単勝負を無料公開
 暴露王:エリザベス女王杯300_250

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

今週は京都で、エリザベス女王杯が行われます。

過去10年で1番人気は2勝。うち1頭は海外から来て2年連続で勝利をさらっていったスノーフェアリーですから、

日本馬で1番人気に応えることができたのは2007年のダイワスカーレットのみ。

ちなみに、2009年にはあのブエナビスタも3着に敗れ、11番人気クィーンスプマンテ→12番人気テイエムプリキュアの超絶ワンツー。

3連単はナント・・・!


\ \ \ / / /

154万5760円也!

/ / / \ \ \


こんな夢馬券も飛び出している、文字どおり波乱がお約束のGIとなっています。

しかも今年は、そんな1番人気馬を予想するのも難しいほどの混戦メンバー。いわゆる『核』と呼べる存在が見当たりません。

おそらく人気になるのは昨年の覇者=メイショウマンボ、直近のGIで1、2着したショウナンパンドラ、ヌーヴォレコルト。さらには実力馬ヴィルシーナ、ホエールキャプチャといったところでしょうが、

実は現場レベルでは、これらすべてが「信用できない」という内容の話で持ち切りだというのです。


↑↑↑↑↑

「続きを知りたい」と思った方、

このまま先までお読みください。


↓↓↓↓↓


そんな中、弊社が提携している『凄腕』『腕利き』『敏腕』と呼ばれるトラックマン達の口から「馬券の肝はコレ!」と名前が挙がった馬が2頭います。

「●●●●●●」と「●●●●●●」

さすがに今ここで馬名を公開するわけにはいかないのですが、

これらは『3歳』もしくは『5歳』、いずれもまだ「GI勝ちはない」ということだけヒントを出しておきます。

そして!

上記の伏字馬名を含めた、さらに突っ込んだ話を知りたいと思った方のために、


\ \ \ / / /

超お得なお知らせです!

/ / / \ \ \


なんと今回、このメルマガ読者のために、特別なキャンペーンをご用意しました。

その内容とは、

このメルマガ読者の中から【先着100名様】に限り、無料で『第19回エリザベス女王杯の3連単勝負馬券』を公開するというものです!

情報の入手方法は以下のとおり。

コチラの勝負情報を【無料】で手に入れるには、まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日、14時に配信されるメールを待つだけです。

今年の万券275本。この直近1ヶ月だけでも

3連単15万5560円的中!
3連単 9万9370円的中!
3連単 8万9620円的中!
3連単 4万4900円的中!
馬 単 4万2150円的中!
3連単 3万4740円的中!
3連単 2万3860円的中!
3連複 1万3340円的中!『第75回菊花賞』
3連複 1万0300円的中!『第5回みやこS』
などなど!

といった万馬券をお届けしている万券の老舗【暴露王】が贈る、秋の特別キャンペーンとなります。

一緒にデッカク万券を獲って、秋空に向かって快哉を叫びましょう!

ウマイ話は本当に、あるんです!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

マンボ二冠に暗雲!?
最強世代の盲点が凄穴を演出!
無料で3連単勝負を入手!
暴露王:エリザベス女王杯310_84