秋華賞人気薄で走った馬の共通点はパワー血統。

13年 15番人気 3着 リラコサージュ(母父キングマンボ)
12年 6番人気 1着 アロマティコ(父キングカメハメハ)
11年 7番人気 2着 キョウワジャンヌ(母父ミスプロ系)
10年 6番人気 2着 アニメイトバイオ(母父フレンチデピュティ) 

少ないけれども、過去5年で5番人気以下で馬券圏内に来たのはこの4頭。 
にほんブログ村トラコミュ
秋華賞(2014)
秋華賞2014の予想・オッズ
秋華賞 データ分析


脚質的には、内回りコースの割りに瞬発力が重要。
稍重開催の11年以外はほぼ上がり3F上位の馬が馬券圏内。

以上より現時点での本命は人気ブログランキングへ

父ディープインパクトはこのコースの回収率はそこそこも、複勝率は40%以上。
そして母父はパワー型ノーザンダンサー系のフレンチデピュティ

さらに母母のゴールデンサッシュステイゴールドの母でもあり、内回り適性が高い。 

戦歴を見ても分かるように、瞬発力は抜群。
前々走、新潟内回りコースでも、稍重ながら上がり3F33.6秒でダントツの1位。

オッズ次第では非常に楽しみな存在。


★★━━━━━━━━━━━━━━━★★
 牝馬三冠最後の栄誉 をかけた女の闘い
ヒモ荒れ必至の超 波乱レース

    京都競馬場メインレース
   第19回 秋華賞(G1)
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★


今週は、牝馬三冠最後の栄誉をかけた戦い!


《 第19回 秋華賞(G1) 》


このレースは「ヒモ荒れ」に注意!


過去のレースを見ても、掲示板内に
二桁人気馬がゾ ロゾロ・・・ド荒れの予感漂う女の闘い!


これまで人気馬 が堅実な走りを見せていますが、
今年はメンツ的にそうもいかなそう。


波乱含みな姫武者戦、秋華賞(G1)!


絶対に押さえておかなければならない 「あの馬」を
今なら完全無料で公開中です!



今回は、秋華賞(G1)で使える、
馬券ポイントをお教えします!


■近4走以内の「芝重賞」で好走した馬が狙い目!?

近4走以内に出走していた芝の重賞での最高着順別に成績 を調べてみると、
優勝馬10頭中9頭が近4走以内に芝の重賞を優勝していた実 績があり、
残る1頭にも2着に入った経験がありました。

ま た、連対馬で見ても、20頭中19頭が1~3着に入った実績のある馬でした。
3歳 世代の強豪牝馬が集う一戦だけに、重賞で上位に入った実績を持っている馬に注目です!



■WIN5は「近2走の単勝人気」をチェック!

2007年以降の過去7年の優勝馬で、前々走と前走の単勝人気を比較すると、
7頭中6頭は前走の単勝人気が前々走の単勝人気を上回っており、
残る1頭は過去2走ともに1番人気でした。

また、7頭すべてが前走で4番人気以内に推されていました。
近2走の単勝人気には、目を光らせる必要があ りそうです!




そんな波乱必至の秋華賞(G1)ですが、
激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?

そんなココでしか知る事の出来ない秋華賞(G1)「マル秘情報」を完全無料で公開中!
 (買い目はメルアド登録後 、前日の20時前後にサイト にUPされます) 
↓       ↓     ↓      ↓      ↓      ↓
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてくだ さい。