土曜は重賞2鞍のみの予想で共にハズレ。

日曜はちょっとややこしくて、まずJCDはハズレ。
それ以外に予想した5レース(中京7はTwitterにて最終結論を公開)は2レースが単複的中、一つが複勝的中したものの、購入条件を満たしたものは中京7と中京10の2鞍なので、JCDと合わせて3鞍購入で計算致します。

投資 25700 回収 27600 回収率 107%

的中は1鞍のみも単複で当たったので、何とか今週もプラス収支で終えることが出来ました。

これまでの総収支を計算すると、

重賞回収率 160% トータル回収率 120%

トータル回収率をもう少し上げたいところですが、そのためにはやはり取りこぼしを減らさないといけないと思います。

日曜中山最終のステイゴールド産駒のワンツーなどは、その最たるもので、同条件ですでに負けてるマイネルリヒトは無理としても、近走の上昇ぶりと初の適条件からマイネルジェイドの単複は容易に買えたはず。

他にも、中京芝のグレイソブリン(特にハーツクライ)や、阪神ダートのロベルト系や芝血統など、顕著に傾向が出ている部分も結構あるので、来週こそキッチリ獲って、大幅な収支アップをしたいと思います。

オッズ読みが相変わらず苦手で、予想したものの購入条件に合わずといったパターンが目立つので、今後はそういったことのないように、精度の高い情報を入手して対応していく予定です。(ゼロにするのは厳しいでしょうが…)

ランキングに参加していますので、よろしければクリックお願い致します。
 

人気ブログランキングへ